« 膝を伸ばせた! | トップページ | イバノビッチ、何とか競り勝つ! »

早くも愛ちゃんだけかぁ

今年もウィンブルドンが始まりました。

今年はヒンギスがいないので、その分、日本人選手を応援しようと思いましたが、シングルスで1回戦を勝ち上がったのは、杉山選手だけでした。

注目の錦織のプレーは初めて見ましたが、安定して力強いトップスピンが魅力的でした。

残念ながら、傷めていた腹筋が悪化して途中棄権してしまいましたが、癖にならないように今のうちにしっかり治してもらって、次のチャレンジを楽しみに待ちたいと思います。

杉山選手は、今大会でグランドスラム大会への出場が57大会連続となり、世界記録を更新しました!

初戦を見た感じだと絶好調なので、2回戦以降も期待が出来そうです。

昨日は、杉山選手の後で、シャラポワの初戦を放送してました。

今大会の彼女は、男子小学生の体操服みたいな真白い短パンを履いてました。

こんなファッションでも、シャラポワが身にまとうとお洒落に見えるから不思議です。

リンク: ウィンブルドン2008特集 ドロー表|【テニス365:tennis365.net 】.

|

« 膝を伸ばせた! | トップページ | イバノビッチ、何とか競り勝つ! »

「テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/21880698

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも愛ちゃんだけかぁ:

» ウインブルドン テニス関連情報! [旬な話題がなかなか面白い♪]
復讐の方法? ⇒ 呪殺.com【旬な話題がなかなか面白い♪】にようこそ☆ミ注目度上昇中の話題を探して紹介しています。旬の話題をおさえておくと何かとお得ですよね♪まずは新着チェックをどうぞ! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは!今回紹介する内容はこちらです。↓..... [続きを読む]

受信: 2008年6月25日 (水) 17時28分

» 錦織 [まさるの日記]
早くも愛ちゃんだけかぁ ... 注目の錦織のプレーは初めて見ましたが、安定して力... [続きを読む]

受信: 2008年6月26日 (木) 11時39分

« 膝を伸ばせた! | トップページ | イバノビッチ、何とか競り勝つ! »