« あらマー | トップページ | 今年も生まれてた »

入力作業

先週は、仕事、バイトともに入力系の作業が多かったです。

極力動かないでじっと座ってるだけなら、比較的楽に座っていられるようになって来ましたが、文字を書くことやキーボード入力など、手を動かすと、不随意と痛みが襲って来てけっこう辛いです。

なので、マウス操作が中心の仕事が多いと比較的楽なんですが、キーボードからの入力が多い日は、夕方ごろはにへとへとになってしまいます。

そうすると、さらにブログを書こうという気になかなかなれません。。。

虎ネタや、身体のことなど、書きたい気持ちはあるんですが・・・。

音声入力という方法も考えられるんですが、声を出すときにも不随意と痛みが生じ、これはこれでけっこう疲れます。

今週は、入力系の仕事が少し減るといいなぁ。

|

« あらマー | トップページ | 今年も生まれてた »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/21522026

この記事へのトラックバック一覧です: 入力作業:

« あらマー | トップページ | 今年も生まれてた »