« 頭の筋肉 | トップページ | 血が混ざらなくなって来た! »

まぁ、よう追いついたがな

9-10でロッテにサヨナラ負けを喫してしまいました。

こうなってみると、点を取って追い上げムードとなった直後のハシケンの2失点は痛かったです。

9回裏は、球児かなと思いましたが、良く考えたら先攻なので、そうも行きませんでした。

ナベちゃん痛恨の一球は、ツーナッシングだったので、あとボール1個分外に外れてくれてれば・・・。

今日は3回から見たので、鶴くんは見てません。

千葉マリンの雰囲気に、ツルツルっと飲み込まれちゃったのカモメ~><

スコアからすると、四球連発からの自爆ではないように見えますが、どうだったんでしょう?

打者に向かって行った結果、打ちこまれたんだったらまだ許せますが・・・。

いずれにしても、今日の散々な結果を今後に活かすも殺すも本人次第や!

今シーズン初の3連敗となってしまいましたが、打線が湿ってるわけではないので、先発さえ普通に頑張ってくれれば何の問題も無いでしょう!

|

« 頭の筋肉 | トップページ | 血が混ざらなくなって来た! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

うーん、残念です><
もうひといきだったのに・・・。
鶴はコントロールもスピードも、
残念ながら1軍レベルではありませんでした。
しかし、いい経験になったはず!
岡田さんも必死で五輪用にいろんな投手を
試してるんでしょうね・・・。

投稿: RED☆ | 2008年6月15日 (日) 20時17分

RED☆さん、こんばんは。
あと一息でしたね。
完全に延長で勝ち越す気でいたので、終わった瞬間、放心状態になってしまいました。

鶴は一軍レベルでは無かったですかぁ。
五輪を考えたら、ピッチャーはいくらいても多すぎることはないので、今のうちにいろいろ試しておくのはいいかもしれませんね。

投稿: さざまる | 2008年6月15日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/21642725

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、よう追いついたがな:

» 終盤追いつくもサヨナラ負け… [Maido-Okini]
今日は最初から見てました鶴が初先発ということで楽しみにしていましたが【2008年6月15日 対ロッテ (千葉マリン) 4 回戦】阪神9−10×千葉ロッテ先発鶴は1アウトも取れず降板…いい経験になったやろし、今後に期待です今日も終わったなと思いながらも我慢して見ていましたしかし6回に3点、8回に4点を取り9回にはついに同点に追いつきました9回裏に渡辺が2アウトまですんなり抑えていましたがタイムリーを浴びてサヨナラ負けやっぱ四球はあきません見応えのある試合でしたが、せっかく追いついたことやし勝って欲しか... [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 17時16分

» 阪神9-10ロッテ 初回の4点はハンデや、なめとったらいてこますぞこらー采配 [得点圏打率]
9回にノーアウト一三塁で葛城が犠牲フライ打てへんと同点に出来んから [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 17時29分

» 阪神9-10ロッテに打ち負けた悔しさでますます首位街道まっしぐらや! [バースのブログ]
9回にノーアウト一三塁で葛城が犠牲フライ打てへんと同点に出来んから 次の矢野で犠牲フライじゃ同点どまりや、バルディリスに試合決めさすには 相手からしても荷が重い ソフトバンクにいたズレータのやろうのいやなイメージをまた引きず... [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 17時29分

» 惜しくもサヨナラ負け [自由気ままに虎など]
最後の最後、勝負を急ぎすぎたかな。 追い詰めながら、サヨナラ負けを喫してしまいました。 しかし、絶望的なゲームだったのに最後までハラハラドキドキ楽しませてくれて良かった。 [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 17時58分

» サヨナラで虎2タテの勝ち越しも哀しいね [スポーツ瓦版]
いつもTBなど当BLOG世話になってます。今後とも当BLOG&別館BLOG&両BLOGからのネット通販で美味の御菓子をTELとFAXで注文を宜しくお願い申し上げます [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 19時01分

» ソフトバンク、投打噛み合い4連勝! 和田、今季初完投で7週目! [ANQ Ritzberry Fields]
◆H6−1YB◆ 初回、ビグビーのタイムリーで先制されたソフトバンクだが、その裏、すかさず松中が12号同点ソロ。続く2回には二死二塁から中西が2号2ランを叩き込み、勝ち越すと、3回には小久保のタイムリーで1点を追加。更に、5回には二死一、二塁から柴原が走...... [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 19時25分

» サヨナラで虎に勝ち越し&反逆R2 [別館ヒガシ日記]
は戦も小林3失点で10対9のサヨナラ勝利でに勝ち越して 反逆R2はルルVS星刻のバトルでカレンが捕虜になり波乱の展開だけど 今回はルルVS星刻の頭脳戦が展開でカレン捕虜の面白い展開で満足も ブリタニアも混じって星刻の死が近しも最後のルルが全く分からんね 7時... [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 19時26分

» 2日続けて大変なことに [お餅が好き]
<千葉ロッテ 10×−9 阪神>(40勝21敗1分) 2日続けて初回に6失点。こんなことってあるのかね。 どんだけロッテが苦手なのよ。 初先発の鶴はワンアウトも取れずに降板。 苦い苦い初登板になってしまいましたね。 しかし将来のある若手投手、この経験を次に生かして 頑張って欲しい。 助っ人できない外国人を投げさせるよりは若手に経験を 積ませる方が納得感があるはずだわ。 多分、今日打たれちゃったのも昨日あいつがロッテを 勢いづかせちゃったからだよ。 しかし今日も終盤追い上げて、よくもまぁ一度追い付... [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 19時27分

» どんでんの必殺どんでん返し・・・失敗! [RED☆STADIUM]
うーん、惜しかった! 何点差があっても諦めたらアカンという、 典型的な試合でした [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 20時16分

» 大抜擢先発・鶴 あえなく撃沈 [しっとう?岩田亜矢那]
先発・鶴の大抜擢は 紋切り型の岡田采配にしては 近年稀にみるサプライズ! 清水の舞台から飛び降りるような決心だったろう、 しかし見事に撃沈! 岡田のきよぶたは完璧に裏切られてしまった。 断言しよう! 金輪際岡田采配にサプライズは登場しない 少なくとも今世紀中は! 再び「右左病」と「JFK」のひたすら繰り返しである。 だって考えでもみて欲しい 恋に縁遠い少年が思い切って初めての告白をしたと 心ドキドキ、胸はバクバク やっと想いを告げたと思ったら、間髪入れずに 「あんたなんか嫌い、つーん」 と一瞬... [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 20時18分

» 次につながる敗戦 [けいいちの日記]
ロッテは9−9と追いつかれた直後の9回、2死一塁から代打ズレータの右中間二塁打でサヨナラ勝ちした。阪神はプロ初登板の先発、鶴が1死も取れずに降板。最大7点差を追いついたが、9回に渡辺が打たれ、今季初の3連敗。 ... [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 21時18分

» 三度千葉マリンの恐怖…いや悪夢 [まったりライフ]
1回6失点… 昨日のデジャブかと思ったです、はい(。-`ω´-)ぅぃ 先発はプロ [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 21時25分

» 6/15_●阪神9−10Xロッテ(千葉マリン)交流戰 [仙丈亭日乘]
サヨナラ負けで3連敗・・・ [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 22時54分

» 先発の鶴、初回1死も取れず6失点KO降板! [野球観た? ]
6月 15日(日)  阪 神 対 ロッテ  (交流戦 4回戦 千葉マリン) 9 対 10 で阪神が負けました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪  神0000030429160ロッテ610002001x10110 今季初の3連敗を喫してしまいました! しかし、昨日あんな負け方してるし、2連敗しているんだから、 3連敗阻止のために、きょうは勝ちにいく先発投手を持って来ないとダメでしょ!? はぁ〜、打ち負けて負けた訳じゃないの... [続きを読む]

受信: 2008年6月16日 (月) 01時21分

» ○ロッテ10-9阪神● 初の3連敗 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
阪神、今季初の3連敗 6月15日20時11分配信 毎日新聞  ○ロッテ10-9阪神●(15日、セ・パ交流戦)  ロッテがサヨナラ勝ち。九回2死、オーティズが四球を選び、続く代打・ズレータの右中間二塁打で試合を決めた。ズレータは「うまく野手の間を抜けてくれたよ... [続きを読む]

受信: 2008年6月16日 (月) 06時07分

« 頭の筋肉 | トップページ | 血が混ざらなくなって来た! »