« 今年も生まれてた | トップページ | 元気に泳いでました。 »

温泉

天気が良かったし野球がなかったので、昨日、久し振りに近所の温泉に行きました。

大きな鏡に全身を映したり、でっかい湯船で身体を伸ばしたり、浮かべたりした感じだと、1ヶ月前に比べて、体幹の捻じれがまた少しゆるんだ気がします。

それに伴って、不随意と痛みの範囲が少し狭くなった感じです。

いや、、むしろ不随意の範囲が狭くなったから体幹の捻じれが弛んだと言う方が正しいのかもしれません。

この調子でどんどん範囲が狭くなって、いずれは消えてなくなることを期待してるんですが、そのペースは非常に遅く、いつになるやら解りません。

寿命が尽きるまでにはそうなって欲しいんですが・・・。

また、不随意、痛みともに範囲が狭くなったとはいえ、強さは変わらないので、長く起きていられない状況に変わりありません。

治るとしたら、一気に楽になるのではないかと、そんな気もします。

だといいな。

まあ、少しでも良くなってる感じがするので、ぜいたくは言ってられないですね。

|

« 今年も生まれてた | トップページ | 元気に泳いでました。 »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/21562375

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉:

« 今年も生まれてた | トップページ | 元気に泳いでました。 »