« 油断した。。。 | トップページ | JFK揃い踏み! »

一番燃えたとき

サンデープロジェクトに、中曽根さんと土井さんと不破さんが出演されてました。

話の内容に、共感できる部分とそうでない部分、いろいろありましたが、一番共感出来たのは、

「今まで生きてきて、一番燃えたのはいつ?」

との田原さんの問いに、3人揃って

「今です!」

と答えられたことです。

政治思想的には全く違うお三方ですが、こういうところは同じなんですね。

もちろん、私も常に今そのときです。

他人から見たらそうは見えないかもしれませんが、自分の中ではいつもそう思ってます。

生きている限り、これからもそれは変わらないでしょう。

身体はおとろえても、気持ちは生涯現役や!

|

« 油断した。。。 | トップページ | JFK揃い踏み! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/20890052

この記事へのトラックバック一覧です: 一番燃えたとき:

« 油断した。。。 | トップページ | JFK揃い踏み! »