« 地震 | トップページ | 一番燃えたとき »

油断した。。。

6-5でジャイアンツに逆転負けを喫してしまいました。

ジャイアンツも必死の抵抗をみせてたけど、最後は阪神が勝つと思い込んでました。

すでに3連戦の勝ち越しを決めてることもあって、昨日、おとといに比べて応援に力を入れ切れていませんでした。

特に、久保田のとこだけでも必死で応援してやるべきでした。

ちょっと目を離してしまいました。。。

まあ、阪神ナインは優しいから、3タテなんて無情なことなかなか出来ないようです。

それに、開幕から飛ばして来たので、ここに来て少しずつ調子を崩す選手が出て来るのも多少はやむを得ないかもしれません。

しかし、みんなが開幕に照準を合わせて調整してきた中、一人だけGW明けに照準を合わせて来た、したたかな男がいます。

彼の名はジェフ・ウィリアムス!

金曜日には一軍に復帰して来そうなこの男が、お疲れ気味のリリーフ陣に勇気と喝を入れてくれることでしょう。

|

« 地震 | トップページ | 一番燃えたとき »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

いやあ、タイガースはやさしいなあ。
小笠原も阿部も引っ込めて必死でくる原監督に、
調子を落としてる久保田でチャンスをあげるなんて。
それにしても久保田、ジェフも帰ってくるし、
再調整して復活してほしい!
勝たしたったんやから原さん、中日戦ガンバってや!って感じでしょうか?(笑)

投稿: RED☆ | 2008年5月 9日 (金) 00時04分

RED☆さん、こんばんは。
そうそう、3連戦の最後に調子づかせてあげたんだから、せめて1つぐらいドラを倒して欲しいですね。
久保田は、どうなんでしょうかね~。
もし、次もチャンスをもらえるなら、今度はしっかり応援してやりたいと思います。

木曜、都市伝説、凄いところに気がつきましたね。
来週の木曜は、いつも以上に応援してみます^^

投稿: さざまる | 2008年5月 9日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/20845532

この記事へのトラックバック一覧です: 油断した。。。:

» 間違いなくホームラン・・・ [お餅が好き]
<巨人 6−5 阪神>(23勝10敗1分) 今日は取引先との飲み会があったので、全然見れません でした。せっかく巨人戦は中継があるのにねー。 夕方、会社の車で都内まで出たんですが、あちこちに お巡りさんとか機動隊っぽい人が立ってましたね。 物々しい感じで。首都高も入れない入口があったりして。 多分、胡錦濤さんの影響かな〜。 そんなことより、また久保田が打たれて逆転負けした んですって? 8回ラミレスの逆転2ラン。昨日のリベンジですね。 今日は阪神ファンのいないバックスクリーンに打った ようで間違... [続きを読む]

受信: 2008年5月 8日 (木) 23時47分

» 久保田、またぶち壊し!! [パイプの部屋]
またやってもうた。散々野口のサインに首を振っといて、HR打たれるというのはあかんわな。相当重症と見た。試合の中で調整するのは無理っぽい。ジェフと交代で2軍で調整して来い!今やったら交流戦に間に合うぞ!カルビー2008プロ野球チップスタイトルカードNo.T−20...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 8日 (木) 23時52分

» 久保田、またぶち壊し!! [自由気ままに虎など]
またやってもうた。 散々野口のサインに首を振っといて、HR打たれるというのはあかんわな。 相当重症と見た。 試合の中で調整するのは無理っぽい。 ジェフと交代で2軍で調整して来い! 今やったら交流戦に間に合うぞ!... [続きを読む]

受信: 2008年5月 8日 (木) 23時55分

» 都市伝説・魔の木曜日 [RED☆STADIUM]
信じるか信じないかは、あなた次第です・・・。 いや、これはホンマに怖いです。 4 [続きを読む]

受信: 2008年5月 9日 (金) 00時01分

» ☆久保田劇場でジ・エンド。巨人 6 対 5 阪神 東京D(5/8試合終了)23勝10敗1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 1 | 0 4 0 | 0 0 0 | 5 | H11/E0 ----------------------------------------------- 巨人 | 0 0 2 | 0 0 2 | 0 2 X | 6 | H12/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 山口(2勝1敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(1勝1敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン(0勝1敗9S)... [続きを読む]

受信: 2008年5月 9日 (金) 01時00分

» ☆久保田劇場でジ・エンド。巨人 6 対 5 阪神 東京D(5/8試合終了)23勝10敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 0 1 | 0 4 0 | 0 0 0 | 5 | H11/E0 ----------------------------------------------- 巨人 | 0 0 2 | 0 0 2 | 0 2 X | 6 | H12/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 山口(2勝1敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(1勝1敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン(0勝1敗9S) [ 阪...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 9日 (金) 01時00分

» 哀愁でいと [CherryBomb 我らがタイガース]
哀愁でいと [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLlKKq8PiAqsLyxEgmGDA2xS4P1czEhKQSAA+KEMg=] あまい球投げ込み、それで終わりにしようぜ はしゃぎすぎたあと、しらけちまう 中略 I say バイバイ久保田、あざやかな バイバイ久保田、逆転被弾 バイバイ久保田、しばらくはファーム行き しばらく休ませましょう。... [続きを読む]

受信: 2008年5月 9日 (金) 06時34分

» 劇場見ただけ [CherryBomb In Ninja]
車のラジオでチョコチョコ聞いてはいましたが、今日は虎の良い場面はひとつも見てません。 見たのは江草が暴投して点取られるところと、久保田がラミにホームラン食らうところ。 私の見ている間は0対4、チームは5対6で敗れる。 はっきり言って劇場見ただけじゃないか。 久保田散る夜。...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 9日 (金) 06時39分

» ◆阪神5-6巨人◇ 昨日の本当の点数再現でっか( ゚∀゚)アハハ [バースのブログ]
昨日のツケを翌日にあっさり返して、もう後味解消でっか 何もこんなに速くやり返されんでもいいのに余裕ですな。 予想通りラミちゃんのツーランで逆転されました しかも、予想通り久保田はんでした。 昔のようなトルネードは無く、... [続きを読む]

受信: 2008年5月 9日 (金) 12時42分

« 地震 | トップページ | 一番燃えたとき »