« ワシが虎の25番、新井貴浩じゃ~! | トップページ | GWに平野が踊る! »

アベちゃんナベちゃん、ピシャ、ピシャリ!

ヤクルトに0-2で負けました。

今シーズン初の同一カード負け越しです><

ボギーは、初登板で6回を3安打2失点と良く頑張りました。

打線の方が・・・。

いくら7四球を選んだとはいえ、1安打じゃあねぇ~。

アニキも、甲子園3連戦でノーヒットとは、らしくなかったねぇ~。

それから、なんぼセッキーが優しいからって、セッキーに送らせて、ボギーのバットに期待するとは・・・。

そこまで期待するんなら、いっそ、左投手のときの5番に抜擢しますか!

セッキー、こういうときは怒ってええんぞ!

まあ、なかなか打てんかったから、流れを変えたかったのかもしれんけど・・・。

逆に、流れが相手に行ってしまいました。。。

監督はん、ちょっと調子に乗り過ぎちゃったねbleah

さて、明後日からはGWの9連戦に突入です。

去年は、この辺りからおかしくなったので要注意です。

まずは宿敵ドラを叩いて、勢いをつけましょう!

頑張れ、猛虎打線!

|

« ワシが虎の25番、新井貴浩じゃ~! | トップページ | GWに平野が踊る! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
いやー、さすがに野口以外バット持ってなかったら
勝てんわなあ~~。
いいハンデやと思ったんやけどなあ~~。(泣)

投稿: RED☆ | 2008年5月 1日 (木) 22時17分

RED☆さん、こんばんは。
いやあ、見事な打てなさっぷりでしたね。
気持ちを切り替えて、元気に9連戦に挑みましょう!

投稿: さざまる | 2008年5月 1日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/20695150

この記事へのトラックバック一覧です: アベちゃんナベちゃん、ピシャ、ピシャリ!:

» 今シーズン初の負け越し・・・・ [★ Life with 猛虎 ★]
阪神 0−2 ヤクルト今日は完敗です。7四球をもらいながらも、1安打完封負け・・・・先発・ボーグルソンは良かったと思うんですが・・・・・  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。... [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 21時44分

» 赤松、3試合連続ホームラン [CherryBomb's T-blog]
私の住んでいるところは、ラジオを入れてもジャイアンツ戦ばかり流していて、いつもタイガース戦は途中経過ばかり。 でも今日は赤松がやってくれました、3試合連続ホームラン。 4番栗原の牙城を脅かす、赤松であります。 因みに広島はGを破って4位浮上。 我等が虎はと言うと、、、 もう9回裏だよ。 と言うわけで今日は早く寝ます。... [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 21時53分

» ボギー、ボギー [CherryBomb In Ninja]
ボギー、ボギー、あんたの投球は良かった~。 沢田ジュリーであります。 で、帰ったところで ボギー、ボギー、さっきの回まで良かった。 に、変ってしまいました。 それにしても青木と川嶋でアッと言う間に失点、即バントで犠牲フライ、強いなー ヤクルト。 ワンチャンスというよりも強引にもぎ取られちゃいました。 そのまま、負けた。...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 21時53分

» 7フォアボールも1安打完封負け [CherryBomb 我らがタイガース]
7つもフォアボール貰っているのに、たった1安打、簡単に言うと貧打です。 ボギーはそういった面ではまずまず、合格でしょうか? 阿部、渡辺は全くの合格です。 全然ランナーすら出しません。 こんな良いピッチングしてんだから何とか打ってくれよー。 今、9回表も3者凡退。 アニキ、たのむよ、本当にたのむよ。 誰も願いを聞いてくれなかった。... [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 21時53分

» ☆沈黙の猛虎打線。今季初の負け越し。阪神 0 対 2 ヤクルト 甲子園(5/1試合終了)19勝8敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
ヤク | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 2 | H3/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H1/E1 勝利投手 [ ヤクルト ] 館山(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(0勝1敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 林昌勇(0勝0敗7S)...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 21時53分

» ☆沈黙の猛虎打線。今季初の負け越し。阪神 0 対 2 ヤクルト 甲子園(5/1試合終了)19勝8敗1 ["記録" room / diary mode.]
ヤク | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 2 | H3/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H1/E1 [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 21時54分

» 阪神対ヤクルト6回戦・・・1安打完封負け [趣味はタイガース]
{{{ 5月1日(木) ◇開始18時00分◇甲子園 チーム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ヤクルト 0 0 0 0 0 2 0 0 0 2 阪  神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 【ヤクルト】 ○館山(1勝1敗) 押本 S林(7セーブ) 【阪神】 ●ボーグルソン(0勝1敗) 阿部 渡辺 }}} {{{ 投手戦というか貧打戦の展開でわずかなチャンスをものに出来ずに負けた本日の試合 四球は7個ありましたが、ヒットはわずか1安打でした。 ..... [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 22時00分

» 金本が悪い。 [RED☆STADIUM]
誰のせいでもありません。 たった1安打で終わったのも、7つの四球もらいながらラン [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 22時16分

» 5/1_●阪神0−2ヤクルト(甲子園) [仙丈亭日乘]
1安打完封負け・・・ [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 22時53分

» わずか1安打とは、、、初の三連戦負け越し [しっとう?岩田亜矢那]
スワの先発館山昌平に対しても、 全く手も足も出ないって感じはしなかったのだが 気がついてみれば、たった1安打で勿論0点、、、 7四球貰っててんけどな〜、これでは勝てないわ。 こちらも今季初先発ボーグルソン、まずまず良かったし、 後に阿部健太→渡辺で3安打2点で抑えているんやけどな〜 やっぱり今年のスワさん侮れないわ、 高田監督やりよんなー。 それにしても、20年くらい前から思ってるけど 解説の小山って、なんであんな偉そうなんやろ〜 こんな試合には、余計ムカツクわ。... [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 23時10分

» 阪神今季初のカード負け越し(5月1日) [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
阪神は6回に先発ボーグルソンがヤクルト打線につかまり2点を先制されると、 打線もヤクルト投手陣の前に手が出ずわずか1安打で完封負けした。 阪神は今季初のカード負け越し。 阪神 0-2 ヤクルト ... [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 23時12分

» もらったチャンスを生かせず完封負け。ボーグルソンは、まずまず。~阪神vs東京ヤクルト(080501)~ [大阪、おおさか、OSAKA]
阪神、今季初の負け越し。 終わってみれば、ヒットは一本。 7つも四球をもらって、 [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 00時05分

» タイガース打線が沈黙。完封負け。 [にたろうの退屈な日々]
わずか1安打。完封負け。 これで開幕から初の同一カード負け越し。しかも聖地甲子園で・・・ ヤクルト変則投手、館山に完璧に手玉に取られる・・・ 手も足も出なさすぎ・・・四球を7つももらっているのだから 何か動く術はあったはずだと思うが? 今季1軍初登板のボーグ..... [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 01時00分

» 1安打0封!今季カード初負け越し!! [パイプの部屋]
いつまでも調子よく勝てる訳がないので、いつかはカード負け越しが付くとは思ってました。しかし、昨日のサヨナラで気分は乗っているはずなのに、なぜかサヨナラの次の試合は淡白なんですよね。昨日のヒーロー新井も今日は明らかなボール球振ってましたし。ボーグルソンは...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 07時11分

» http://ohkura.at.webry.info/200805/article_3.html [自由気ままに虎など]
いつまでも調子よく勝てる訳がないので、いつかはカード負け越しが付くとは思ってました。 しかし、昨日のサヨナラで気分は乗っているはずなのに、なぜかサヨナラの次の試合は淡白なんですよね。 昨日のヒーロー新井も今日は明らかなボール球振ってましたし。... [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 07時19分

» 1安打0封!今季カード初負け越し!! [自由気ままに虎など]
いつまでも調子よく勝てる訳がないので、いつかはカード負け越しが付くとは思ってました。 しかし、昨日のサヨナラで気分は乗っているはずなのに、なぜかサヨナラの次の試合は淡白なんですよね。 昨日のヒーロー新井も今日は明らかなボール球振ってましたし。... [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 07時23分

» 【☆木下優樹菜☆】ヤンキー時代にやっちゃった動画 [【☆木下優樹菜お宝ブログ☆】]
クイズ!ヘキサゴン2でおバカキャラとして大ブレイク、木下優樹菜のお宝画像から過去のびっくり動画まで! [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 07時42分

« ワシが虎の25番、新井貴浩じゃ~! | トップページ | GWに平野が踊る! »