« 下さんも勝ったよw | トップページ | 契約更新! »

負けてもうたぁ

2-4でカープに負けました。

アニキが、40歳バースデータイムリ~を放ってくれましたが、5回にお杉がつかまってしまいました。

それまでも、けっこういい当たりされてましたからね~。

その後投げたアベちゃんはいい感じでした。

カープ先発のルイスに対しては、赤星が先頭で2度出塁してくれたお陰で、2点だけは取れましたが、なかなか攻略が難しいようでした。

今シーズン悩まされそうです。

新井は、昨日、今日とヒットが止まりましたが、ブーイングのせいというよりも、広島バッテリーに上手く攻略されたように思いました。

昨日はしつような内角攻めに苦しめられ、今日は一転してアウトコース中心に攻められて、新井が踏み込めないように見えました。

まあ、明日ジャイの姿を目の前にしたら、自然と気合いがみなぎって、また打ちまくるでしょう。

そんなうさぎさんチーム、今日の7回に、急に打線が目覚めたようですね。

名古屋の川上く~ん、もう少し眠らせておいてほしかったのに。。。

まあ、それぐらいの方が、応援のしがいがあるっちゅうもんよ。

とにかく、連敗は避けましょう!

|

« 下さんも勝ったよw | トップページ | 契約更新! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/12219746

この記事へのトラックバック一覧です: 負けてもうたぁ:

» ☆連勝ストップ。杉山粘れず。広島 4 対 2 阪神 広島市民球場(4/3試合終了)5勝1敗0分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 1 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 --------------------------------------------- 広島 | 0 0 1 | 0 3 0 | 0 0 X | 4 | H9/E2 勝利投手 [ 広島 ] ルイス(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(0勝1敗0S) セーブ [ 広島 ] コズロースキー(0勝0敗1S) [ ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 21時27分

» ☆連勝ストップ。杉山粘れず。広島 4 対 2 阪神 広島市民球場(4/3試合終了)5勝1敗0分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 1 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 --------------------------------------------- 広島 | 0 0 1 | 0 3 0 | 0 0 X | 4 | H9/E2 [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 21時27分

» 広島対阪神3回戦・・・杉山君それじゃやばいよ。 [趣味はタイガース]
{{{ 4月3日(木) ◇開始18時00分◇広島 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 1 0 1 0 0 0 0 0 0 2 広 島 0 0 1 0 3 0 0 0 × 4 【阪神】 ●杉山(0勝1敗) 阿部 【広島】 ○ルイス(1勝1敗) 横山 Sコズロースキー(1セーブ) }}} {{{ 杉山君の粘りのなさが露呈して今季初黒星となった本日の試合 打線も広島の新外国人を攻め倦み2点しか取れず今日は完敗でした。 見ていていつかは逆転出..... [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 22時04分

» 初敗 [CherryBomb 我らがタイガース]
これから8回が始まります。 ラジオで聞いたときは2対0、帰宅したときが2対3、それからすぐに2対4、今日は劣勢です。 因みに今日はジェフが登録抹消されたとのこと、どうりで出てこないわけです。 今朝Ninjaブログに今日当たり広島に花を持たせときますか、なんて書きこみしたからだろうか? たった2点なんで何とか頑張ってもらいたいものですが、2,3,4番で三者凡退。 うーん、9回は今岡に代打だな。 そろそろ今岡が色々言われる頃だと思いますが、内容良くないですよね。 広沢コーチのブログでも言ってましたが、広... [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 22時05分

» 明日からはまた連勝スタート [CherryBomb's T-blog]
これから8回が始まります。 ラジオで聞いたときは2対0、帰宅したときが2対3、それからすぐに2対4、今日は劣勢です。 因みに今日はジェフが登録抹消されたとのこと、どうりで出てこないわけです。 今朝Ninjaブログに今日当たり広島に花を持たせときますか、なんて書きこみしたからだろうか? たった2点なんで何とか頑張ってもらいたいものですが、2,3,4番で三者凡退。 うーん、9回は今岡に代打だな。 そろそろ今岡が色々言われる頃だと思いますが、内容良くないですよね。 広沢コーチの... [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 22時08分

» いつ負けるかが問題だ2 [CherryBomb In Ninja]
これから8回が始まります。 ラジオで聞いたときは2対0、帰宅したときが2対3、それからすぐに2対4、今日は劣勢です。 因みに今日はジェフが登録抹消されたとのこと、どうりで出てこないわけです。 今朝Ninjaブログに今日当たり広島に花を持たせときますか、なんて書きこみしたからだろうか? たった2点なんで何とか頑張ってもらいたいものですが、2,3,4番で三者凡退。 うーん、9回は今岡に代打だな。 そろそろ今岡が色々言われる頃だと思いますが、内容良くないですよね。 広沢コーチの... [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 22時08分

» アニキ、40代の世界へようこそ!チームはひと休み [しっとう?岩田亜矢那]
そうなんやな〜 アニキって、自分より3歳も年下なんよな〜 でもどう考えても「アニキ」やねんな〜 まあ、わたしゃ永遠の「丁稚」だけど。 さあ、いよいよ2000本安打まで後4本 こりゃ明日くらいに決めちゃうやも?! タイガースに来て一軍初登板の阿部健太 良かったですな。 平野といいホント、オリックス様様です。 江草や渡辺の負担が軽くなるだけでなく 北京五輪の時なんてフル回転してもらうかも、 そうそうジェフは大丈夫なんでしょうかね? 大丈夫かと言えば金村曉、 あんたファームの試合でなんちゅうピッチング... [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 22時23分

» 怒濤の一発依存野球! 貧打・巨人、突如の3連発で開幕初勝利! [ANQ Ritzberry Fields]
◆G6−5D◆泥沼の連敗ロードから抜け出せない巨人はこの日も劣勢。先発・金刃が2回に森野の犠飛,3回に李のタイムリー二塁打で序盤から2失点。4回にガッツの今季初アーチで1点差に追い上げたのも束の間、直後の5回、ベンちゃんに川相不在では一発に賭けるしかない....... [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 22時53分

» 阪神の連勝は5でストップ(4月3日) [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
阪神が1回と3回に得点しリードするが、5回に先発杉山が捕まって広島に逆転され、 その後も打線に火がつかず敗れた。 阪神 2-4 広島 [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 23時24分

» T2−4C アニキは2000本安打まであと4! [M’s CAFE]
今日はアニキの誕生日 {/cake_2/} 1安打で、2000本安打記録まであと4本になりました。 本当なら勝って祝いたかったけどね。 楽天は7連勝! こうなってくるとパは面白くなってくる!? Gは大逆転で連敗STOP。 中日が負けたからまぁいっか! たまたまテレビで8回裏をチラ見したけど、アナウンサーの実況が大興奮してました。 あ〜、でも気の毒に、明日からは阪神との3連戦 {/v/} またG連敗が始まっちゃう! だって、阪神の方がチームも応援も、圧倒的に強いんだもんっ {/choki/} ... [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 23時43分

» 開幕6連勝はならず [パイプの部屋]
今日は残業で試合を見れず。ニッカンのスコアで試合をチェック。杉山は5回に大崩れ。去年と変わってないやん。立ち上がりだけ見たら悪くはないのに、2周り目あたりから打たれだすのはなんで?打線は計12三振を献上。今年の虎打線は違うと言っても、初物に弱いのは相変...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 4日 (金) 00時39分

» 杉山で連勝ストップ! [野球観た?]
4月 3日(木)  阪 神 対 広島  (3回戦  広島) 2 対 4 で阪神が負けました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪  神101000000260広  島00103000×492 開幕から、きのうの試合まで5連続試合、先発投手が勝ち投手に なったと言うのは、球団新記録だったそうですね。 その記録が今日、途絶えました。 やっぱり杉山投手・・・やってくれました!進歩してないなぁ!{/sos/} 打線も12個も三振の山を... [続きを読む]

受信: 2008年4月 4日 (金) 00時41分

» 杉山打たれ、連勝ストップ。阿部の好投は収穫。~阪神vs広島(080403)~ [大阪、おおさか、OSAKA]
阪神、5連勝でストップ。 初回に先制、3回に金本のタイムリーで追加点と、この日も [続きを読む]

受信: 2008年4月 4日 (金) 01時15分

» 初黒星。そして、心配事が… [FUKUHIROのブログ・其の弐]
(広島) 阪 神101 000 000=2 広 島001 030 00X=4 <投手> (神)杉山−阿部 (広)ルイス−横山−コズロースキー ○ルイス1勝1敗 Sコズロースキー1S ●杉山1敗 ついに初黒星。嫌な事は忘れて明日からの 巨人3連戦、3タ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 5日 (土) 10時37分

» 楽天 ネックレス [楽天 ネックレス]
とうとう読み切っちゃったので、トラバさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2008年4月14日 (月) 08時50分

« 下さんも勝ったよw | トップページ | 契約更新! »