« 下-K-Fでピシャ、ピシャ、ピシャ~リ! | トップページ | 手紙 »

力投安藤、無念の完投負け!

1-2で、横浜に負けました。

打線は、エースに黒星を付けさせるものか~!

と言った、意地のかけらも見られませんでした><

私も、3回のチャンスを新井のゲッツーで逃したときには、まだこれからいくらでも得点するチャンスはあるから大丈夫や~confident

と思ってしまいました。

相手も、エースの浜の番長。

数少ないチャンスをきっちりものにしなくてはいけないのに・・・。

相手が横浜ということで、応援する気持ちに隙が出来てしまいました。。。

足に打球を受けながらも、安藤が、頑張って投げ抜いたというのに・・・。

明日は、アニキの2000本とか、新井の1000本は、出来るだけ気にせず、チームの勝利だけに集中して応援することにします。

連敗は避けましょう!

|

« 下-K-Fでピシャ、ピシャ、ピシャ~リ! | トップページ | 手紙 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

ああ、最終回の今岡のピーゴロ・・・。
少し悲しくなってしまいました。
かんっぜんに安藤見殺しですね。

投稿: RED☆ | 2008年4月11日 (金) 22時11分

RED☆さん
浜の番長にやられてしまいましたね~。
うちもエースが力投げたのに・・・。
明日は勝つことだけに集中したいと思います。
そうすれば、自ずとメモリアルゲームになるでしょう!
何たって、単なる通過点ですから!

投稿: さざまる | 2008年4月11日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/20154576

この記事へのトラックバック一覧です: 力投安藤、無念の完投負け!:

» 安藤は完投 [CherryBomb 我らがタイガース]
アニキ、今日は2000本どころか3三振。 絶不調ですね。 安藤は1人で投げきりましたんで合格でしょう。 6回以降無安打の打線の責任でしょう。 とは、言ってもまだまだ単独首位。 久保田と球児も休めて良しとしましょう。 今年の岡田監督、勝っているせいか、投手の使い方には納得。 打線は今岡のところがおかしいと思いますが、全員が好調なんてありえないんでこれも良しとしときます。 明日はアニキにエンドランかけて、せこいヒットでも打たせましょう。 そうすれば楽になって打線爆発でしょう。 まあ、今日は安藤に乾杯... [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 21時07分

» 三浦が良かったんです。 [CherryBomb's T-blog]
アニキ、今日は2000本どころか3三振。 絶不調ですね。 安藤は1人で投げきりましたんで合格でしょう。 6回以降無安打の打線の責任でしょう。 と言うか、三浦が良かったんでしょう。 あの人は天敵ですから、、、 とは、言ってもまだまだ単独首位。 久保田と球児も休めて良しとしましょう。 今日からタイガースネットコムから試合結果のメール配信をするようにしました。 最初のメールは敗戦とは、、、... [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 21時09分

» アニキ、絶不調 [CherryBomb In Ninja]
アニキ、今日は2000本どころか3三振。 絶不調ですね。 安藤は1人で投げきりましたんで合格でしょう。 6回以降無安打の打線の責任でしょう。 とは、言ってもまだまだ単独首位。 久保田と球児も休めて良しとしましょう。 今日は安藤に乾杯しときます。...... [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 21時09分

» ☆うーん安藤完投も重い投手戦に金本2000本安打持ち越し。横浜 2 対 1 阪神 横浜ベイ(4/11試合終了)9勝3敗0分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 0 X | 2 | H7/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 三浦(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝1敗0S) セーブ [ 横浜 ] マットホワイト(0勝0敗2S) [ 阪...... [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 21時15分

» ☆うーん安藤完投も重い投手戦に金本堕つ。横浜 2 対 1 阪神 横浜ベイ(4/11試合終了)9勝3敗 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 0 X | 2 | H7/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 三浦(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝1敗0S) セーブ [ 横浜 ] マットホワイト(0勝0敗2S)... [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 21時18分

» 安藤、惜しいっ [お餅が好き]
<横浜 2−1 阪神>(9勝3敗) 苦手な三浦大輔が戻ってきちゃいましたか。 横浜も開幕3連戦で3つやられているから、今回は 三浦をぶつけて絶対勝つ!という感じだったのでしょう。 安藤も三振10個も奪って一人で投げきってと、 頑張っていたみたいなのにね〜。 ちょっともったいない。 援護してあげたかった。 しかし今年は負けるときもいい試合しますね。 明日は岩田くんがきっとまたいいピッチングして くれるでしょう。 そしてアニキと新井がダブル達成ということで・・・。 【投手】 (神)安藤−矢野 ... [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 21時57分

» 金本祭りその4~安藤の本気~ [RED☆STADIUM]
あれあれ、いつの間にか3割を切ってしまいました。 4月6日のジャイアンツ戦前には [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 22時12分

» 完投・安藤を見殺し!アニキがな〜 [しっとう?岩田亜矢那]
さすがのアニキも金縛り状態なんかな〜 このところ見逃しの三振が目立つよなー とにかくポテンヒットでもなんでも出てもらわん事には チーム全体に悪影響を与える。 明日は新井とアベックメモリアルヒットと行きましょう 横断幕にもあった通り 「アニキ、楽しんで!」 安藤ナイスピッチ!! 足に打球を受けてよく完投した、 勝ちはつかなかったけど ちゃんと査定したって下さいよ、フロントさん。 勝つべく試合を落とした この敗戦は痛い、 そしてこんな負けを繰り返せば、V奪還は遠のく。... [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 22時24分

» 金本は今日もお預けで阪神も敗れる(4月11日) [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
阪神が2回に先制するも、3回と6回に先発安藤が1点ずつ失い、 打線も横浜三浦を打ち崩せず敗れた。 また、金本は今日もノーヒットで2000本安打達成もお預けとなった。 阪神 1-2 横浜 ... [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 23時03分

» 安藤好投も・・・・ [Maido-Okini]
昨日は飲み会やったので見られませんでした【2008年4月11日 対横浜 (横浜) 4 回戦】阪神1−2横浜安藤プロ初2ケタ10K 2失点完投ナイスピッチングやったみたいですねうーんもったいないな〜今日は、アニキ&新井にダブルで記録達成してもろて打線の復調に期待しましょう今日はたのむで阪神タイガース ... [続きを読む]

受信: 2008年4月12日 (土) 06時43分

» 安藤、よう頑張った [パイプの部屋]
アクシデントがありながら、よくぞ最後まで投げきりました。負け投手にはなりましたが、2失点10奪三振は立派です。あの安定感と責任感。エースと呼んでいいでしょう。金本があと1本に苦しんでいます。チーム全体にプレッシャーが広がっているような...blogランキン...... [続きを読む]

受信: 2008年4月12日 (土) 09時21分

« 下-K-Fでピシャ、ピシャ、ピシャ~リ! | トップページ | 手紙 »