« 負けてもうたぁ | トップページ | エース安藤、今日の成績はスーパー優や! »

契約更新!

昨年の12月から始めた仕事ですが、4月以降も雇用契約を継続してもらえることになりました。

昨日、正式に契約を交わして来ました。

今度は、1年契約です。

仕事内容も、web技術を使ったものにしてもらえそうです。

治療院のバイトの方でも、ホームページを少しずつ触らせてもらえそうだし、厳しい講座を乗り切っておいて良かったです。

これで、1年間は定期的な収入を確保することが出来ます。

ただ、この会社の給料に治療院のバイト代を加えても、まだまだ生活費+治療費には及ばないので、残り少ない貯金を食いつぶして行く状況には変わりません。

200804031733_2 何とか月々の収支をトントンにしないと、いずれ食えなくなってしまうのですが、この収入が確保される限り、あと数年は今の生活を続けることが出来そうです。

焦ってもしょうがないので、とりあえずは、1年間実績を積み上げて、来年も雇ってもらうことが当面の目標です。

昨日は、採用面接以来、4か月振りに出社した訳ですが、車で1時間半かけて通勤して、車の中で横になって30分休み、1時間の打ち合わせの後、再び車で20分休ませてもらって、さらに1時間の打ち合わせをして、車で10分休んで、1時間半の道のりを帰るといったタイムスケジュールでした。

200804031721 帰りついたらヘトヘトで、食事も採らずにボーッとナイターを見てました。

少し楽になったので、虎記事書いて、風呂に入って床に入りましたが、疲れ過ぎてなかなか寝付けませんでした。

これからは、月に1度出社が必要なようなので、その都度ヘトヘトになりそうですが、やるしかないですね。

帰りは、墨堤通りで少し休憩しました。

隅田川沿いの桜がとても奇麗でした。
(逆光なので、携帯カメラだと、ほとんど解りませんが・・・。)

|

« 負けてもうたぁ | トップページ | エース安藤、今日の成績はスーパー優や! »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/12249131

この記事へのトラックバック一覧です: 契約更新!:

« 負けてもうたぁ | トップページ | エース安藤、今日の成績はスーパー優や! »