« 中っ田ことに・・・。 | トップページ | 18残塁でドロドロドロー »

アニキの激走に誠が応えた!

3-2でドラに勝ちました。

今日連敗すると、再びナゴドの苦手意識が大きく生じかねなかっただけに、本当に良かったです。

下さんの力投に、新井が同点タイムリーで応え、

アニキの激走に、誠が驚きのタイムリーで勝ち越し、

久保田が追いつかれるも、新井の1号で突き放し、

最後は球児でちょちょいのちょいでした。

200804231831 今日は、行きつけの治療院の近くにある老舗の和菓子やで、ドラ焼き5個買って来ました。

人呼んで”老舗ドラ”

そのままやん!

昨年の鬼門まつりで一度だけ起用して撃沈したヤツです。

ただ、一度じゃあ解らないので、今回、ロードラに代わるアイテムとして試してみました。

2回と6回に1個ずつ食べました。

これがめちゃくちゃ旨いんです!

結果は、見事に勝利☆

明日は残りの3個で挑みます!

|

« 中っ田ことに・・・。 | トップページ | 18残塁でドロドロドロー »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
いやあ、さざまるさんのおかげでしたか(笑)
じゃあ明日は残り3個で絶対勝ちましょう!
それにしても今岡・・・ありがとう(泣)

投稿: RED☆ | 2008年4月23日 (水) 23時27分

RED☆さん、こんばんは。
今岡、やりましたね!
本当に貴重なタイムリーでした。
今日は2個で3点だったので、明日は3個で4点取って連勝です!

投稿: さざまる | 2008年4月24日 (木) 00時04分

さざまるさんもグッジョブでした!
やはり老舗の力は侮れませんね(笑)
ここまで来れば勝負は明日ですね。
苦手意識完全払拭のために我々もメタボに挑戦ですよ!(笑)

投稿: おんず | 2008年4月24日 (木) 00時13分

おんずさん、やりましたね!
老舗パワー炸裂です!
下さんも、アニキも、矢野さんも頑張ったし・・・。
明日、何としても勝ち越しましょう!

投稿: さざまる | 2008年4月24日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/20509657

この記事へのトラックバック一覧です: アニキの激走に誠が応えた!:

» ★新井移籍1号!金本が走り今岡が決める!中日 2 対 3 阪神 ナゴヤ(4/23試合終了)16勝5敗 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 1 0 1 | 0 1 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川井(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗11S)... [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 22時28分

» 涙がちょちょ切れたよ [虎のおしゃべり堂]
 4月23日、阪神vs.中日戦。  初回からいきなり1点を先制される嫌な立ち上がりとなったが、阪神先発の 下柳はその後、丁寧なピッチングで追加点を許さない。今日も緊迫した展開と なった。  すると四回、赤星が内野安打で出塁、盗塁を決めて(その間に関本は三振) 一死二塁。新井のタイムリーツーベースで同点に追いつく。さらに金本が 粘ってフォアボールを選ぶが、今岡が見逃し三振に倒れて同点止まり。なん とも歯がゆい感じが残る。  六回、先頭の新井が三振に倒れた後、金本の打球は右中間...... [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 22時35分

» クリーンアップが活躍し阪神勝利! [虎虎虎「ミラー版」]
中日2-3阪神阪 神 000101010=3中 日 100000010=2対中日 [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 22時58分

» クリーンアップが活躍し阪神勝利! [虎虎虎]
[画像] 中日2−3阪神 阪 神 000101010=3 中 日 100000010=2 対中日4回戦(阪神2勝1敗0分) 【投手】 中日=●川井(1勝1敗)−川上−高橋 阪神=○下柳(4勝0敗)−久保田−S藤川(0勝0敗11S) 【本塁打】 中日= 阪神=新井(1号ソロ) [画像] 阪神先発は下柳、中日は川井の左腕対決。 1回裏、阪神先発下柳は1死から井端に四球、李に先制タイムリー2塁打。 4回表、阪神は先頭赤星が内野安打、盗塁で2塁へ。 1死から新井が同点となるタイムリ... [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 22時58分

» 今岡誠。打てば神様、凡打は地獄。 [RED☆STADIUM]
彼はすごい星の元に生まれたもんだ。 2003年の首位打者、2005年の打点王の実 [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 23時25分

» 今日はいいこと盛りだくさん [パイプの部屋]
いつの間にか中日は強いと刷り込まれてしまっていて、3タテ喰らうんじゃないかと不安に思いながらのTV観戦でした。実際、下柳が初回にまた先制されるし、打線は川井の前に3回までノーヒット。いつもながら、胃の痛くなるような展開。しかし、下柳はその後だんだんいつ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 23時39分

» 新井、待望の1号ホームランで阪神が勝つ!(4月23日) [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
阪神は同点の6回に今岡のタイムリーで勝ち越すと、新井の移籍1号ホームランで追加点を挙げる。 その後中日に1点差までに詰め寄られるも最後は藤川で逃げ切った。 先発下柳は7回1失点で4勝目。 阪神 3-2 中日 ... [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 00時09分

» 【阪神】対中日っつーかナゴド 080423 第1回鬼門まつり中日 [ブラックおんずの寝言]
さて今日はどうなりますかね。 [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 00時11分

» 下柳、慌てず動ぜず、さすがのピッチングで4勝目!新井、同点タイムリー&貴重な虎1号!今岡も打った!~阪神vs中日(080423)~ [大阪、おおさか、OSAKA]
阪神、接戦を制して、昨日のリベンジ! 仕事をすべき者が、きっちりと仕事をする。 [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 00時53分

» 4/23_○阪神3−2中日(ナゴヤD) [仙丈亭日乘]
下柳が開幕4連勝! 新井、移籍後初アーチ! [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 03時45分

» 髭武者の好投・実ってよかった ^^ [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
髭武者は 1回に1失点も [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 05時56分

» 待ってました 新井の第一号!!! [自動車屋さんのひとりごと]
やっとでました 新井選手のホームラン このまま調子に乗ってホームランも量産していきましょう!! 今岡も良く打ったけどまだまだです。 ここ数年の迷惑かけた分もっと厳しくいってほしい。 こんなんで満足せずに打点王取ったときみたいに勝負強くいってほしい 何でも振るん... [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 11時04分

« 中っ田ことに・・・。 | トップページ | 18残塁でドロドロドロー »