« 宇多田ヒカル『HEART STATION』 | トップページ | お杉も勝ったぜ! »

今日も雨やね

昨日の昼過ぎから降り始めた雨がやみません。

今日もナイター中止かなぁ。

ところで、雨の日になると決まってアクセスが増える記事があります。

この記事です⇒リンク: 〓さざまるの雑記〓: 雨の日に体調が悪いのは低気圧のせい?.

雨の日に体調がおかしくなる人がけっこういるってことですね。

|

« 宇多田ヒカル『HEART STATION』 | トップページ | お杉も勝ったぜ! »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

中止じゃなかったです(笑)
序盤の拙攻をものともせず、勝ってしまいました・・・。
つ、強すぎます・・・。

投稿: RED☆ | 2008年4月18日 (金) 23時55分

おひさしぶりです。
昨日のrainすごがったですね。

私の最後のライブも大雨でした。
みんなの涙雨だと…crying
見に来て頂いた人から送られて来た沢山の手紙に書いてありました。

rainは意味があって降るのかもしれませんね。

投稿: あや | 2008年4月19日 (土) 08時53分

RED☆さん、こんにちは。
勝ったようですね^^v
神宮甲子園の試合、うちのテレビではやってないので、いつもネットでチェックするだけになってしまいます。
なので、ついつい応援記事書くのをさぼりがちになってしまうんですよね~^^;

今日もなんとかやれそうですね!

投稿: さざまる | 2008年4月19日 (土) 14時19分

あやさん、こんにちはhappy01
今朝やっと上がったと思ったら、今また少しパラパラ来てます。

そうそう、ライブの日もけっこう降ってましたね。
みんなの感動の涙雨weep
雨が意味を持って降るのだとすれば、昨日の雨も誰かがどこかで感動の涙を流していたのかもしれませんね。

昨日の雨の意味は、そんな風に想像するしかありませんが、いずれにしても雨は、晴れの日をより輝かしいものに演出してくれる。
少なくともそんな意味はありそうですね。

投稿: さざまる | 2008年4月19日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/20352378

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨やね:

» 矢野です。かねもっちゃんとシモと同じ歳です。よろしく。 [RED☆STADIUM]
すごい雨です。 なんで試合するんやろ。 予報も最悪です。 お客さん、来ますか。 [続きを読む]

受信: 2008年4月18日 (金) 23時53分

« 宇多田ヒカル『HEART STATION』 | トップページ | お杉も勝ったぜ! »