« 豊真将、無傷の六連勝! | トップページ | 投手陣がっぷり四つでドロー »

春やからね

今日は、暖かいというよりも、すでに暑かったですsun

治療院に行く車の中では、Tシャツ一枚で、窓全開にして、ちょうど心地良い。

しかし、道路工事ばかりで渋滞し、予約の時間に20分も遅れてしまったclock

もはや年度末の風物詩ともいえる駆け込み工事ラッシュdanger

どうにかならんもんやろか。

予算を使い切らなきゃ次年度の予算が減らされてしまうからと言われてもね~。

むしろ、予算を残した課には、褒美を取らせる!

ぐらいのことをやるべきでは?

とも思ったが、それも行き過ぎると本当に必要なサービスまで削られてしまうことになりかねないし・・・。

う~んthink

仕方ないので、年度末は早めに家を出るしかないかぁ。

 

話は変わるが、今日のお昼は、行きつけの蕎麦屋に入った。

食べ終わって、いつものように

「ごっそうさ~ん」

と言って勘定を払おうとしたが、

何をどうしてか、私の口から飛び出た言葉は

「ご苦労さ~ん」

だったsign02

蕎麦屋のおばちゃんに笑われてしまいましたsweat01

|

« 豊真将、無傷の六連勝! | トップページ | 投手陣がっぷり四つでドロー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/11370185

この記事へのトラックバック一覧です: 春やからね:

« 豊真将、無傷の六連勝! | トップページ | 投手陣がっぷり四つでドロー »