« アニキの一発&超美技で岩田初勝利☆ | トップページ | 下さんも勝ったよw »

分別

昨日は、華稜高校と虎の応援をスクランブル体制でやろうと思ってましたが、急にバイトの仕事が忙しくなったので、ほとんど見れませんでした。

それでも、福原の好投、新1、2番コンビの活躍、新井が打ちまくってたことなど、チラ見してました。

段々と、新しい攻撃の形が出来つつありますね。

でも、今年は仕事とバイトに追われて、去年のようには虎の試合をじっくり見れないと思います。

もちろん嬉しい悲鳴ですが・・・。 

 

ところで、うちの区では、明日からゴミの分別の仕方が変わります。

ビニール、プラスチックを燃えるゴミとして出せるようになります。

この方が分別が楽で、助かります。

 

200803311645 今日は、朝から雨が強かったんですが、夕方晴れたので、少し歩いて来ました。

せっかく満開に咲いた桜の花が、随分散ったのではと心配しましたが、けっこう残っていてくれました。

|

« アニキの一発&超美技で岩田初勝利☆ | トップページ | 下さんも勝ったよw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも!!
お久しぶりです!!
ああ、とうとう開幕です!
ガマンできずに来てしまいました(笑)
それにしても、新生タイガース!
やっと、赤い彗星が復活か!?
これがあるべき形なのかもしれません!
今年は強いかもー!!

投稿: RED☆ | 2008年4月 1日 (火) 00時01分

RED☆さん、おはようございます。
今年も始まりましたね!
やっぱ、虎のリードオフマンはレッドですよね~。
新生猛虎打線を、ガンガン引っ張って行ってもらいましょう。
先発陣もいい感じだし、今年は面白そうですね。

投稿: さざまる | 2008年4月 1日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/12015880

この記事へのトラックバック一覧です: 分別:

« アニキの一発&超美技で岩田初勝利☆ | トップページ | 下さんも勝ったよw »