« 涙の大崎、びわ湖で力走、北京へ名乗り! | トップページ | 羽生二冠、森内名人への挑戦権獲得! »

着払い用

会社に送らなくてはいけない荷物があったので、セブンイレブンに宅急便を出しに行きました。

私は首の自由が利かず、物を書くときにも首が左にギューッと傾いてしまい、それに伴って激しく痛みます。

そこで、何か書類などを出すときは、出来るだけ家で事前に書いて持って行くようにしてます。

今日も、セブンイレブンで書かなくてもいいように、家にあった宅急便の送り状に宛先などを事前に書いて、荷物と一緒に持って行きました。

ところが、料金着払いの用紙は、現金払いの用紙とは違ってましたwobbly

せっかく書いてから出かけたのに、レジで正しい用紙に書き直すハメになってしまいました。。。

別に出先で書くことが出来ない訳じゃあないんですが、けっこう疲れるんですよね~。

まあ、これで用紙が違うことがわかり、2種類の用紙をいくつかもらってきたので、次からは事前準備が出来るし、良かったと思うことにします。

|

« 涙の大崎、びわ湖で力走、北京へ名乗り! | トップページ | 羽生二冠、森内名人への挑戦権獲得! »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/10914395

この記事へのトラックバック一覧です: 着払い用:

« 涙の大崎、びわ湖で力走、北京へ名乗り! | トップページ | 羽生二冠、森内名人への挑戦権獲得! »