« ワシが新井じゃ!  | トップページ | 確定申告 »

加納由理さん、わずか北京に届かず!

名古屋国際女子マラソンは、21歳、天満屋の中村友梨香が初マラソンでの優勝を決めました。

タイムは2時間25分50秒台と、大阪を走った森本にはわずかおよびませんでしたが、勝負事である以上、「優勝した」ということがタイム以上の評価に値するのではないかと思います。

明日の発表が待ち遠しいところです。

大阪の雪辱をかけて挑んだ加納由理さんは、持てる力を精いっぱい出し切っての3位でした。

Qちゃんは、残念な結果に終わってしまいましたが、ここまでの彼女のチャレンジは素晴らしいと思います。

|

« ワシが新井じゃ!  | トップページ | 確定申告 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/11115579

この記事へのトラックバック一覧です: 加納由理さん、わずか北京に届かず!:

» 加納由理 画像のニュース [最新情報!世の中どうなってるの?]
中村が優勝、高橋は27位・名古屋国際女子マラソン日本経済新聞... マラソンは9日、初マラソンの中村友梨香(天満屋)が2時間25分51秒で初優勝した。2位は尾崎好美(第一生命)、3位は加納由理(セカンドウィンドAC)だった。 ...(続きを読む) 高橋尚子 Qちゃん、トイレ..... [続きを読む]

受信: 2008年3月10日 (月) 22時25分

« ワシが新井じゃ!  | トップページ | 確定申告 »