« オープン戦3戦目 | トップページ | 涙の大崎、びわ湖で力走、北京へ名乗り! »

男子も銅じゃ!

世界卓球の男子は、準決勝で韓国に敗れましたが、女子と同じく銅メダルを獲得しました。

世界トップレベルのラリーは凄かったですね。

水谷選手と吉田選手の強さは知ってましたが、韓陽選手の試合は初めて見ました。

最初は、あの体型で、フットワークは大丈夫か心配しましたが、ベテランらしく、緩急の付け方やブロック技が見事で、この試合唯一の勝利を上げました。

韓陽選手の勝利で、奇跡の逆転Vを期待しましたが、残念でした。

水谷選手は、金メダリストの意地に打ち負かされた感じでした。

今後さらに上を狙うには、水谷クラスの若手がもう1人出てきて欲しいところです。

来年の横浜は、男女ともに決勝進出を期待しましょう!

|

« オープン戦3戦目 | トップページ | 涙の大崎、びわ湖で力走、北京へ名乗り! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/10864677

この記事へのトラックバック一覧です: 男子も銅じゃ!:

« オープン戦3戦目 | トップページ | 涙の大崎、びわ湖で力走、北京へ名乗り! »