« ファイト! | トップページ | 眠れん »

真央ちゃん悲願の世界一!

世界フィギュア、今朝のニュースで結果を知ってしまったので、放送見るか迷いましたが、見て良かったです。

面白かった~。

真央ちゃんが、いきなりすっ転んでしまったときには、ダメかと思いましたが、そこからがパーフェクト!

派手にこけたことで、プレッシャーから解放されて、無心になれたのかな。

残念だったのが、友加里さん。

最終滑走のプレッシャーを跳ね除けて、パーフェクトの演技!

かに見えましたが、ネット情報によると、ジャンプが回転足らずだったりしてたんですね。

メダルまであと一歩の4位でした。

フィギュアの評価は、素人目には解り憎いなぁ。

美姫ティは、ウォーミングアップ中に左足ふくらはぎを肉離れしてしまい、無念の途中棄権となってしまいました。

今年は、真央ちゃんが優勝しましたが、友加里さんを始め、コストナー、キムなど、ライバルたちの成長も目覚ましく、また、私の好きなキミーも復活の兆しを見せており、来期はますます面白くなりそうです。

|

« ファイト! | トップページ | 眠れん »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/11622230

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃん悲願の世界一!:

« ファイト! | トップページ | 眠れん »