« 加納由理さん、わずか北京に届かず! | トップページ | ええ勝ち方やね~ »

確定申告

初めて確定申告を出して来ました。

税務署あてで郵便局まで・・・。

去年からバイトと在宅ワークを始めたので申告しないといけないと思い、ホームページや電話でいろいろ調べたところ、申告するほどの収入では無いことが解りました。

でも、その過程で、5年以内の医療費控除の申請を受け付けてもらえることが分かったので、4年前の申請書を書きました。

領収書を取っておいて良かったです。

大した金額じゃあないけど、返ってくると嬉しいな~。

|

« 加納由理さん、わずか北京に届かず! | トップページ | ええ勝ち方やね~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/11148142

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告:

» エコバッグ [エコバッグ]
また来ます!私のサイトにも遊びに来てみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2008年3月19日 (水) 19時59分

« 加納由理さん、わずか北京に届かず! | トップページ | ええ勝ち方やね~ »