« 露天風呂 | トップページ | ちばりよ~! »

気をつけなきゃ・・・。

今日はお昼に蕎麦屋に行きました。

蕎麦屋のおばちゃんが言うには、今朝、蕎麦屋の向かいのセブンイレブンに車が突っ込むという事故があったそうです。

車を運転されてた女性と乗っていた2人のお子さんは無事だったようですが、店の中に居た人が1人、血だらけになってたそうです。

大したこと無ければいいんですが・・・。

どうやら、原因は、運転手がブレーキとアクセルを踏み間違えたそうです。

私は、今のところ踏み間違えるという経験はありませんが、とにかく事故には気をつけなきゃ・・・。

蕎麦屋を出てからセブンイレブンに寄ってみましたが、すでに割れたガラスも修理されていて、事故の痕跡は跡かたも無くなってました。

|

« 露天風呂 | トップページ | ちばりよ~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/10207749

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけなきゃ・・・。:

« 露天風呂 | トップページ | ちばりよ~! »