« 雪溶け | トップページ | 今日も雪とは »

第2クール

宜野座キャンプは、第2クールに入りました。

今日は、ブルペンの様子が映し出されてるところを見ました。

200802051247_2 解説の中田さんが、正田は、身体が開き気味なので、ボールの出所が打者から見えやすいと言ってました。

だから、新人のときには活躍したけど、その後は、ボールを見極められて打たれだしたのでしょうか。

投げる時に踏み出した足の膝とつま先を見るとよくわかるそうです。

確かに、つま先は外側を向いてます。

隣で投げてた江草、能見、、渡辺、上園などを見ると、みんな真っすぐ前を向いてます。

中でもアッチソンは、かなり内側を向いてました。

期待出来そうやな~。

中田さん、後で正田にちゃんと教えといてね~。

200802051428  
あと、清水くんが、木戸さんから背中にバットを挿し込まれてました。

イジメとちゃうよ。

|

« 雪溶け | トップページ | 今日も雪とは »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/10274415

この記事へのトラックバック一覧です: 第2クール:

» 第2クールも雨で始まる [パイプの部屋]
今年のキャンプはなかなか天候に恵まれません。明日以降の沖縄の天気予報を見ても、当分はスッキリしない天気が続きそうです。第1クールをキャンプレポートや報道で見ていて、やたらと気合が入っているなと思っていました。確かに新井、平野、金村暁といった新戦力の加入...... [続きを読む]

受信: 2008年2月 5日 (火) 22時51分

« 雪溶け | トップページ | 今日も雪とは »