« 横浜ラーメン | トップページ | うめ »

一段落

ここ2年ぐらいは、1~2ヶ月に1度の割合で激しい痛みに襲われることがありますが、先週からまたそんな状態に陥ってました。

毎回、痛む場所が微妙に違うんですが、今回は、背骨の左横と、左肩甲骨の内側に来ました。

こうなってしまったら、いつもは蒲団を引っかぶって息を潜めてじっと耐えます。

そうして2~3日すると元の痛みレベルに収まるんですが、今回は、痛みが襲って来たと同時にIT講座の最終課題が出されてしまい、寝てもいられなくなりました。

講師の方に事情を話して課題を減らしてもらう事も出来るんですが、最後の最後なので、何とか頑張ってやり遂げました。

そのせいか、今回は、激しく痛んでる期間が1週間と長かったです。

昨日、課題を無事提出して、そのあと行きつけの治療院で施術してもらって、今日はようやく通常の痛みレベルに戻りましたhappy01

IT講座の方は、明日、最終課題に対する修正内容をメールでもらうので、それを来週修正して、晴れて終了の予定ですsun

さてと、久しぶりに少し歩いて来よ~っと。

|

« 横浜ラーメン | トップページ | うめ »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/10662924

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落:

« 横浜ラーメン | トップページ | うめ »