« 風が強っ! | トップページ | 横浜ラーメン »

オズの魔法使

撮り貯めたDVDの中から「オズの魔法使」を観ました。

もちろん、こういうタイトルのお話があることは知ってましたが、

どんなお話かは全く知りませんでした orz...... 

やっぱぁ、我が家が一番じゃね~。

っちゅうお話でした。

全編メルヘンチックな雰囲気に包まれてましたが、

竜巻のシーンは、70年も前の作品とは思えない

ほどの迫力でした。

サ~ム フェ~ オ~バザレインボ~♪

オズの魔法使 特別版 DVD オズの魔法使 特別版

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 風が強っ! | トップページ | 横浜ラーメン »

映画・ドラマ・芸能・アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/10482485

この記事へのトラックバック一覧です: オズの魔法使:

» 使いまとめさいと [使い適当サイト集]
使いのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年2月24日 (日) 23時05分

« 風が強っ! | トップページ | 横浜ラーメン »