« 雪花 | トップページ | 新入り »

豊真将、元気ないなぁ。。。

大相撲初場所は、十一日目が終わり、豊真将は早くも負け越しが決まってしまいました。

昨日は、中学の後輩の豊響にも負けてしましました。

先場所の途中からどんどん身体がしぼんで行ったように感じてたので心配してましたが、

今場所の初日の土俵に上がった姿を見たら、さらに小さくなって、腰周りや太ももの皮がたるんでしまってました。

実際、かなり体重が落ちたそうです。

どうしうたんでしょう?

親方ともども、土俵に上がる以上ケガや病気のことは口にしないという方針らしいので、

豊真将の身体に何が起きてるのか知るすべがありませんが、とにかく心配です。

|

« 雪花 | トップページ | 新入り »

「大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/10036224

この記事へのトラックバック一覧です: 豊真将、元気ないなぁ。。。:

« 雪花 | トップページ | 新入り »