« 宜野座キャンプ(2008)参加者決定! | トップページ | 加納由理さん、無念の途中棄権>< »

頭が寒ぅっ!

今日は、床屋に行ってきました。

ここのところずっと、手入れのいらない五分刈りです。

帽子を被るのを忘れたので、帰りは頭が凄く寒かったです。

よりによって、この冬一番寒い日に頭を刈ることはないんですが、来週もIT講座の課題に追われそうなので、時間が空いたときにやっとかないとね。

寒いけど、サッパリしました。

|

« 宜野座キャンプ(2008)参加者決定! | トップページ | 加納由理さん、無念の途中棄権>< »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ブログへのコメントありがとうございました。

私も「床屋さんに行かなきゃなぁ~」なんて思っていた所なんです。
記事にも書いたのですが、来月から仕事に復帰する予定なので、さっぱりしておかないと・・なんて思っています。

投稿: TOM | 2008年1月27日 (日) 12時28分

TOMさん、こんにちは。
職場復帰、来月からということは、来週からですね。
この時期、散髪は寒いですが、サッパリするので、復帰前に行かれるのは気持ちがシャキッとしていいですね。
それまでに、右手の痛みが治まってるといいのですが・・・。

投稿: さざまる | 2008年1月27日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/10069481

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が寒ぅっ!:

« 宜野座キャンプ(2008)参加者決定! | トップページ | 加納由理さん、無念の途中棄権>< »