« ご近所さん | トップページ | 大寒 »

お気に入り

私がタイガースファンになった頃、ちょうどブレイクしたての掛布さんのファンになりました。

掛布さんが引退してからは、特定の選手のファンになることはなく、阪神の選手全員を応援して来ました。

ただ、そんな中でもお気に入りの選手はいます。

好きな選手を一人だけ挙げろと言われたら難しいのですが、数人挙げろと言われたら、現役の選手では、今は、

金本、赤星、藤本、江草、杉山です。

昨年までは、お気に入りの中に相木も入ってたんですが、居なくなってしまったのが残念です。

松下電器で頑張って欲しいです。

また、昨年あたりからお気に入り加わりそうなのが、狩野と林です。

このように、私のお気に入りの選手は、毎年微妙に変わりますが、先に挙げた5人は、ここ3年は変わらずに好きです。

ちなみに、歴代の在籍選手で、選手時代にお気に入りだったのは、掛布さん以外では、

江夏、ラインバック、江本、佐野、藤田平、竹之内、大町、池内、山本和、バース、川藤、野村収、金森、福間、和田、関川、久慈、田村勤、弓長、湯船、川尻、坪井です。

現役、OBと、好きだった選手を挙げて見ましたが、どうやら共通点は無いようです。

|

« ご近所さん | トップページ | 大寒 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/9991664

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« ご近所さん | トップページ | 大寒 »