« 校長かよぉ | トップページ | ご近所さん »

課題の嵐

年が明けてからというもの、IT講座では、毎週のように課題の提出に追われてます>;<

そもそも、仕事を見つけるために始めたので、就職した今となっては、続ける必要ないじゃん!

とか、

これをやり終えたからといって、資格が手に入るという訳ではないし、すぐにWebデザイナーやWebプログラマーになれる訳でもないし・・・。

などといった弱気な虫が顔を出し始めてます。

でも、せっかくここまで続けてきたし、

会社に対しても、これだけはやり遂げたいと許可をもらってるし、

3月で今の会社と契約を打ち切られる可能性を考えたら、少しでも技術があった方が次の仕事につながるし、

などと思いなおしてみたり・・・。

すぐまた、弱気になったり・・・。

の繰り返しです。

 

まあ、こんな記事書いてる暇があったら、

とにかく、やれ!

っちゅう話やね。

あと1ヶ月半、とりあえず頑張っとくかぁ。

|

« 校長かよぉ | トップページ | ご近所さん »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

わかります。私も心理カウンセラー講座を受けていますが、すぐにカウンセラーになれるわけでもないし、かといって就職口が見つかるわけでもないし・・・。なんて弱気な虫が顔を出しています。
でもやろうって決めたからにはやらねばですよね。お互いがんばりましょうね!

投稿: まめ | 2008年1月16日 (水) 16時51分

まめさん、こんばんは。
おっ、心理カウンセラー講座ですか!
おもしろそうですね。
まめさんに向いてそうだし。

お互い最後までがんばろう!

投稿: さざまる | 2008年1月16日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/9913937

この記事へのトラックバック一覧です: 課題の嵐:

« 校長かよぉ | トップページ | ご近所さん »