« M-1グランプリ 2007 | トップページ | メガタマゴ »

みかんだらけ

2~3週間前に、実家からみかんが箱で送られて来ました。

一人で一箱もあると、少し急いで食べないと幾つか腐らせてしまいそうな気がしました。

でも、、まあ、訪ねて来てくれた人に持って帰ってもらえばいいや。

とも思ってました。

その後、3人の方がわが家を訪ねてくれましたが・・・。

3人が3人ともみかんを手土産に持ってきてくれました。。。

良く考えたら、季節的にありえることでした。

おかげで、食べても食べてもみかんが減りません w ><

既に、腐って捨ててしまったのも幾つかあります。

本来みかんは大好きなので、ありがたくてもったいない話なんですが、最近体が黄色くなって来たような気がします。

さあ、今日も食べるぞー!

|

« M-1グランプリ 2007 | トップページ | メガタマゴ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス(イブ)さざまるさん。

みかん…笑
3人のお土産もみかんだなんて、ホントにみかんだらけですね!
食べるのお手伝いできないのが残念です><

ゆずみたいにお風呂に入れたりできたらいいんですけどね…

投稿: ささこ | 2007年12月24日 (月) 22時00分

ささこさん、メリークリスマス(イヴ)!

みかん、食べまくってますよ~。
瀬戸内育ちなんで、みかんは大好きなんですけどね・・・。

昔、みかんの皮をお風呂に浮かべてたような記憶がありますが、夏ミカンかハッサクの皮だったかもしれません。

投稿: さざまる | 2007年12月24日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/9551459

この記事へのトラックバック一覧です: みかんだらけ:

» ☆ Merry Christmas ☆ [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
そこにいる皆様へ {%feather%} [続きを読む]

受信: 2007年12月25日 (火) 19時19分

« M-1グランプリ 2007 | トップページ | メガタマゴ »