« 待ってろ北京、最低でも金や! | トップページ | ボサノヴァ »

仕事開始!

今週から仕事が始まり、怒涛の一週間が過ぎ去りました。

仕事が始まったからと言って、IT講座のボリュームが減る訳でもなく、

治療院のバイトも、暫くあまりやることが無かったのに、よりによって今週になっていろいろと頼まれてしまい、予想してた以上に忙しかったです。

まあ、一週間やってみて、ペースが掴めた部分もあるので、手を抜けそうなところは抜きながら、来週はもう少し楽に過ごそうと思ってます。

無理してジストニアの症状が悪化してしまっては意味がないですからね。

ブログの更新は、このまま週一ペースになってしまうのか、自分でもわかりません。。。

今までどおり、マイペースで続けて行きたいとは思ってますが・・・。

|

« 待ってろ北京、最低でも金や! | トップページ | ボサノヴァ »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

大変ですね。でも体壊しちゃもともこもないから無理せずに!!忙しいっちゅーことはええことや(笑)でもほんと、自分を大切に

投稿: まめ | 2007年12月 9日 (日) 11時42分

まめさん、ありがとね~。
ちょっと、先週は無理してしまったけど、今週からは身体を第一に考えて、ボチボチやって行きます。

まめさんも、ゆっくり、ゆっくりね。

投稿: さざまる | 2007年12月 9日 (日) 12時47分

ついに仕事開始ですか!
おめでとうございますw(でいいのかな?)

そうですね。
読むと沢山やることが重なって大変ですが
身体に気をつけて頑張って頂けたらと思います。

投稿: ささこ | 2007年12月 9日 (日) 20時44分

ささこさん、ありがとう。
身体に気をつけながら、がんばります!
更新頻度が減ると思うけど、よろしくね。

投稿: さざまる | 2007年12月 9日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/9312225

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事開始!:

« 待ってろ北京、最低でも金や! | トップページ | ボサノヴァ »