« 床にパソコン | トップページ | 枯れ木 »

単語登録ソフト

昨日、社会福祉法人の人が訪ねて来ました。
仕事をする前に綺麗にしてた部屋が、1ヶ月近く経って汚れてないか見るためです。
仕事をするに適した環境を保ってるか、これからもたまにチェックしに来るらしいです。
そのときに、単語登録が自動で出来るソフトを持って来てくれました。
お試し版をインストールしてもらったので使ってますが、入力作業が大変な私には、けっこういいかも・・・・。
でも、普通に入力出来る人には却って煩わしいかもしれません。
音声入力用のソフトも持って来てくれる予定だったけど、持って来るのを忘れてしまったそうです。
まあ、喋るのも疲れるので、こっちは必要ないかな。
あと、クリスマスプレゼントも買ってきてくれました。
もう、そんな時期なんですね。
ってことはもうすぐ来年かぁ。
街に繰り出さないので、イベント的な季節感が沸いてこないですね。

(追記)
あれっ、今までの日記に比べて、行間がやたらとひっついてますねぇ。
単語登録ソフトのせいでしょうか?
または、今までと違うブラウザ(Firefox)で入力してるせいか?
と思って、この追記を単語登録ソフトを無効にして書いてみたけどやっぱり同じなんで、きっとブラウザのせいでしょう。
次の記事は、以前のようにIEから書いてみます。

|

« 床にパソコン | トップページ | 枯れ木 »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/9494962

この記事へのトラックバック一覧です: 単語登録ソフト:

« 床にパソコン | トップページ | 枯れ木 »