« P.S.S.O.S. | トップページ | うぅぅっ、寒い、寒い。。 »

ああ濱ちゃんが・・・。

桧山のときのように、新聞社のフライングと言う事もあるので、お昼前のヤフーニュースを見ても信じないようにしてましたが、今、 濱ちゃんのブログ.を見たら・・・(泣)

濱ちゃんのタイムリーは、甲子園の空気をガラリと変える、誰よりも価値ある一振りなのに・・・。

実際、そこから連打が続くことも多かったし・・・。

その気になれば1ヶ月に11本もホームラン打てるのに・・・。

来年は活躍したはずやのに・・・。

何とかならんかったんやろ~か。

濱ちゃんがブログで、

「一野球選手として応援してくれ!」

と言ってるけど、言われるまでもなく、いつまでも応援してるで~。

その記事の最後の1行に泣けてきます。。。

|

« P.S.S.O.S. | トップページ | うぅぅっ、寒い、寒い。。 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

ほんまに・・・

なんか寂しいオフです。

投稿: fusaki | 2007年11月26日 (月) 19時12分

ボクも最初はデマだと思い、濱ちゃんのブログへ。。。  するとニュースと同じ内容が。。。 濱ちゃんの1つ1つの文に泣きました。 タテ縞でもっと暴れて欲しかった。

正直このトレードの意味が分かりません。 何でこんな意味のないトレードをするのでしょう。 濱ちゃんはこれからなのに。。。

投稿: TALL MAN TAI | 2007年11月26日 (月) 19時23分

fusakiさん
ホンマに寂しいね。
まだまだ心配な日々が続きますね。

投稿: さざまる | 2007年11月26日 (月) 20時29分

TALL MAN TAIさん、こんばんは。
濱ちゃんがどんな想いで今日のブログを書いたかと思うと泣けてきますね。
来年から爆発するかもしれんかったのに・・・。

受験勉強大変そうですが、まずは風邪、お大事に・・・。

投稿: さざまる | 2007年11月26日 (月) 20時34分

さざまるさんの記事みて急いで濱ちゃんのHP行きました!
吉野投手と2対2のトレードなんですね…

さざまるさんと同じで、どのチームに行っても、いつまでも応援しようと思います。
最後の一文泣けますね…。

投稿: ささこ | 2007年11月26日 (月) 21時41分

ささこさん、こんばんは。
そうなんですよ。
吉野もなんですよ。
2人とも来年あたりから大ブレイクしそうだったのに・・・。
こうなったら、来年の日本シリーズは、オリックスとの関西ダービーに期待しましょう!

投稿: さざまる | 2007年11月26日 (月) 22時38分

泣いていいですか。
ささこさんのところにも良く似たコメント残してしまいましたが、
もうそれくらいしか出来ないんですよ。涙しか出てきませんよ。
朝からもう気分どん底。
酒かっくらって寝ます。
お酒全く呑めないけど、お酒呑んでもう眠っちゃいます。

全部夢ならいいのに。
濱ちゃん・・。号泣・・・。

投稿: さかな | 2007年11月26日 (月) 22時39分

さかなさ~ん(号泣)

お気持ちお察しします。
とにかく今夜は、呑んで呑んで泣いて泣いて泣きましょう。

投稿: さざまる | 2007年11月26日 (月) 22時48分

ごぶさたしております
浜ちゃんとうとういなくなりますね
なんだか去年井川がいなくなったときのことを思い出してさみしくなりました
やはり浜ちゃんは阪神の顔だったのだなあとしみじみ思います
交流戦で打たれたらいやだけど応援します

投稿: かんさいや | 2007年11月27日 (火) 16時44分

かんさいやさん、お久し振りです。
井川と言い、濱ちゃんと言い、生え抜きで、しかも彼らが未成年の頃から応援して来た選手がいなくなるのはとても寂しいですね。
なんか、濱ちゃんには、交流戦で、試合を決める一発を浴びそうな予感がしてます。

投稿: さざまる | 2007年11月27日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/9123631

この記事へのトラックバック一覧です: ああ濱ちゃんが・・・。:

» 濱中と吉野がオリックスにトレード! [パイプの部屋]
記事先行でなかなかトレードが決まらない、そのうちに林の長期離脱の報道があり、トレードはなくなったかと思いましたが、今日の午後に正式に発表されました。今の気持ちはただただ脱力感!の一言です。濱中の為にはDHのあるパリーグの方がいいように思っていましたが、...... [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月) 19時04分

» 濱中トレード今日にも発表!?鳥谷が再スタート!赤星がレスラー級の首目指す!ボギー残留決定へ、ダーウィンも。 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
★阪神・濱中、吉野とオリ・平野恵、阿部健がトレード ★鳥谷が鉄人化再スタート!井口に4年連続の弟子入り志願 ★赤星、プロレスラー級の首目指す!来季は全試合出場誓う ★ボギー残留正式決定へ、ダーウィン残留へ…下柳は長期化? ■今日のmode-id@管理者のつ....... [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月) 19時24分

» 濱中トレード今日にも発表!?鳥谷再スタート!赤星レスラー級の首目指す!ボギー残留決定へダーウィンも。 ["記録" room / diary mode.]
★阪神・濱中、吉野とオリ・平野恵、阿部健がトレード ★鳥谷が鉄人化再スタート!井口に4年連続の弟子入り志願 ★赤星、プロレスラー級の首目指す!来季は全試合出場誓う ★ボギー残留正式決定へ、ダーウィン残留へ…下柳は長期化?... [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月) 19時24分

» 濱中選手・・・頑張って下さい☆ [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
もう濱中さんのHM [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月) 20時20分

» 濱中、2対2トレードでオリへ [しっとう?岩田亜矢那]
えっ、オリックスは判るけど相手は川越ちゃうのん? 平野恵一内野手に阿部健太投手、 阿部?阿部って誰? 何っ?!こちらは吉野まで付けると? タイガースの黄金の中継ぎ陣の為、なかなか出番こそなかったが、他チームから見ると垂涎の的。 それこそ引く手あまたで、トレード出すにしてももっと然るべき相手がいたはず。 阿部投手は、なんでもタイガースの久保コーチの近鉄時代のオキニで、その縁で引っ張ったとか。 それじゃあカツノリやん! でもこれで噂通りオリックスにカブレラ入れば ローズ カブレラ 濱中 のクリーン... [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月) 21時22分

» ハマー流出!衝撃トレード [虎のおしゃべり堂]
 今オフ、虎党の間でくすぶり続けていた噂がとうとう現実のものに なってしまった。  阪神とオリックスの間に交換トレードが成立、阪神は濱中、吉野 両選手を放出し、平野恵、阿部両選手を獲得することになった。    交換トレードというのは、各チームの補強ポイントというものが あって、双方の思惑が一致したときに成立することになるわけだが 応援してきた選手がチームを離れるのはやはり寂しいものがある。 とはいえ、新たにタイガースに来てくれる選手の活躍も楽しみであり いつも複雑な気持ち...... [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月) 21時36分

» 浜中に吉野も加えられてオリックスへトレード【阪神タイガース】 [管理人は別の顔forVista ]
阪神・浜中のトレードは以前から噂されていたことだったが、ここに来てようやく成立することとなった。が、そのトレードは浜中だけでなく中継ぎ左腕として活躍した吉野投手が加えられた2対2のトレードとなった。 ... [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月) 22時23分

» 浜中に吉野も加えられてオリックスへトレード【阪神タイガース】 [管理人は別の顔forVista ]
阪神・浜中のトレードは以前から噂されていたことだったが、ここに来てようやく成立することとなった。が、そのトレードは浜中だけでなく中継ぎ左腕として活躍した吉野投手が加えられた2対2のトレードとなった。 ... [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月) 23時10分

» 浜中がトレードで合併球団へ [TORACCHO'S ROOM E-Package]
タイガースの浜中選手がトレードで合併球団に移籍することが発表された。 合併球団へのトレードは前々から言われていたが、お相手は噂されていた川越投手(学法石川高卒)ではなく、浜中選手&吉野投手と平野選手&阿部投手の2対2のトレードになった。 浜中選手は去年打率..... [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月) 23時15分

» 浜中、交換トレードでオリックスへ [スポーツ・芸能・ネットウォッチングブログ]
阪神の浜中治外野手(29)、吉野誠投手(30)と、 オリックスの平野恵一内野手(28)、阿部健太投手(23)の 2対2の交換トレードが両球団から発表された。 [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月) 23時35分

» タイガース濱中、吉野⇔バッファローズ平野、阿部 [Kio -朔北- De nuevo]
トレード情報です。 タイガース:  濱中 治 外野手  吉野 誠 投手 ↑ ↓ バッファローズ  平野恵一 内野手  阿部健太 投手 うーん。うーん。 濱中トレードですか。... [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月) 23時42分

» 濱中治、オリックスへ [Love Baseball?]
はっきり言ってショックです。 時間が経つにつれてショックの度合いが大きくなってきました。 しかも濱ちゃんのブログ読んでたら、なんだかしんみりしちゃって・・・・・力抜けた。 このトレードがどう、とかはも... [続きを読む]

受信: 2007年11月27日 (火) 00時17分

» トレード [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
濱中さんトレード決まったよぅで。。 球団の会見聞いてて 複雑な気持ちに・・・ 結果が物言う 世界なんは分かってるけど 喜田選手のよぅに 他球団行って 活躍しはる事もあるやろし その選手が移籍した事で 移籍チームの成績アップ! なんて事もある....... [続きを読む]

受信: 2007年11月27日 (火) 14時16分

» とうとう濱中がトレードに [関西屋店主の関西系野球ブログ]
昨日に濱中と吉野、オリックスの平野恵、阿部との交換トレードが正式に成立しました 濱中はシーズン終了直後からトレード説が流れて一時は日本ハムに「濱中をトレードで獲らないで」というファンの抗議行動が起きたほどでした 「未来のミスタータイガース」だった濱中は「未来の」が取れないまま阪神を去るわけです 濱中ファン、および濱中の個人の旗を甲子園で振っていた応援団の方のことを思うと心痛です 海の向こうじゃなくて京セラに移るだけだからいいじゃないかともいいづらいのでした (ええ、海の向こうに無謀に旅立った人のファ... [続きを読む]

受信: 2007年11月27日 (火) 16時50分

» ありがとう吉野投手ありがとう濱中選手 [まったりライフ]
ついに正式に発表となってしまいましたね… http://www.hanshint [続きを読む]

受信: 2007年11月27日 (火) 19時52分

» 阪神濱中・吉野がオリックスへ [虎哲徒然日記]
今年の阪神はシーズンオフも動きが活発である。 日ハムからトレードで金村を獲得し、FAで広島から新井を獲得。投打で一線級の補強。 今回のトレードは、ネームバリューからいけば阪神側にインパクトが大きい。濱中は言うまでもなく阪神期待の長距離砲。ちゃんと出場でき....... [続きを読む]

受信: 2007年11月28日 (水) 10時06分

« P.S.S.O.S. | トップページ | うぅぅっ、寒い、寒い。。 »