« ああ濱ちゃんが・・・。 | トップページ | 勝負は明日や! »

うぅぅっ、寒い、寒い。。

公園を歩いていて、どうも去年より落ち葉の量が少ないと感じてました。

どうやら、近所のお年寄りの方が集団で、毎日落ち葉をかき集めて、ゴミ袋に詰めて捨てているようです。

200711291543 そのままにしておいた方が、木々の栄養分になるような気がしないでもないんですが・・・。

でも、私も子供の頃、落ち葉をかき集めて、良く焚き火してたし・・・。

さつまいも焼いたりして・・・。

あんまり関係ないのかな。

などと考えながら野球場の周りを歩いていると、お巡りさんが自転車に乗って、

「うぅぅっ、寒い、寒い、寒いな~。」

と大きめの声を出しながら私を追い越して行きました。

そりゃ、お巡りさん、コートも着ずに自転車乗ったら寒いはずやで!

ご苦労さまです。

|

« ああ濱ちゃんが・・・。 | トップページ | 勝負は明日や! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/9169191

この記事へのトラックバック一覧です: うぅぅっ、寒い、寒い。。:

« ああ濱ちゃんが・・・。 | トップページ | 勝負は明日や! »