« 強いぞ野口! | トップページ | 11月の通院日 »

暖房

終始筋トレをやり続けているような不随意運動と、痛みによる脂汗のお陰で、冬場はあまり寒さを感じないで済みます。

スキー用の分厚い靴下を履けば、起き上がってる間は暖房無しでもけっこう凌げます。

そんな、湯たんぽのような私でも、さすがに今日は寒くて、今年初めて石油ファンヒーターを点けました。

朝からガンガンに炊いていると、熱くてボーッとして来ました。

たまには窓を開けて、空気入れ替えなきゃね。

少し外の空気を吸いに出かけてこよう。

|

« 強いぞ野口! | トップページ | 11月の通院日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとはね・
昔の石油ストーブがすきなんです。

焼き芋は焼けるし・・・
おやかん乗せとくと乾燥を防げるし・・・

でも
もう家にはなくなってしまった石油ストーブ

懐かしい^^

さざまるさん
風邪などひかないようにしてください。

投稿: fusaki | 2007年11月19日 (月) 21時58分

fusakiさん、こんばんは。
昔のストーブ、懐かしいね~。
やかんのせとくと、いつでも湯が沸いてる上に乾燥防げるし、一石二鳥でしたね。
おもちも焼いてました!
火を点けるときのマッチを擦った匂いを思い出しました。

fusakiさんも、風邪ひかんようにね~。

投稿: さざまる | 2007年11月20日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/8998505

この記事へのトラックバック一覧です: 暖房:

« 強いぞ野口! | トップページ | 11月の通院日 »