« 野球が無いと | トップページ | ラザーノが大逆転V »

フラガール

映画「フラガール」、テレビでやってたんで観ました。

常磐ハワイアンセンターには何度か日帰りで行ったことがありますが、裏には、こんな物語があったんですね。

久し振りに行きたくなりました。

フラガールスタンダード・エディション DVD フラガールスタンダード・エディション

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2007/03/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 野球が無いと | トップページ | ラザーノが大逆転V »

映画・ドラマ・芸能・アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/8275991

この記事へのトラックバック一覧です: フラガール:

» 映画 『フラガール』 [一期一会の彩りを求めて・・・]
先程、土曜プレミアムでやっていました…   映画『フラガール』です。去年、数々の映画賞を受賞した作品です。こちらも観たいまま観られず仕舞いだった映画でしたので観られてよかったです。...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 06時10分

« 野球が無いと | トップページ | ラザーノが大逆転V »