« 橋のたもとまで | トップページ | フラガール »

野球が無いと

つまらんのぉ

|

« 橋のたもとまで | トップページ | フラガール »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

ほんまに


つまらん!!!!!!


シーズン終らへんかったらええのに・・・


もう・禁断症状が・・・辛い!!!

投稿: fusaki | 2007年10月 5日 (金) 23時16分


ちなみに・・・

スカパーで他のチームの野球つけてたけど

やっぱりぜんぜん観てないわ><

タテジマじゃないねんもん。@@

投稿: fusaki | 2007年10月 5日 (金) 23時17分

fusakiさん、おはようございます。
う~ん、1年中タテジマやってればええのに・・・。
でも、そしたら選手は死んでまうわなぁ。

禁断症状、おさまりかけた頃にCSシリーズですね。
せめて少しでも長くやってもらわんと・・・。

投稿: さざまる | 2007年10月 6日 (土) 05時04分

さざまるさん
いはようございます。

選手?
死んでまわへんように

前半と後半メンバー入れ替えたらええやん。
虎にはファームにもええ選手いっぱいおるんやもん。。。。

どう?

投稿: fusaki | 2007年10月 6日 (土) 07時17分

fusakiさん

ええね。
それなら1年間楽しめそうや。

投稿: さざまる | 2007年10月 6日 (土) 08時41分

つまらんの~(-`Д´-*)

今日からフィギアの放送が始まり
見るTVができましたが…
やっぱ野球がトラが見たいですね!

投稿: ささこ | 2007年10月 6日 (土) 20時19分

ささこさん、こんばんは。
あっ、フィギュア見ないで他の見てました。

つまらんけど仕方が無いので、CSシリーズまでゆっくり英気を養っておくとしましょう。
ロードラどうしようかなぁ。
ささこさんは、なごやんですね!

投稿: さざまる | 2007年10月 6日 (土) 21時19分

ホントつまらないですね。。。  おかげでテスト勉強がはかどりますよ。。。苦笑

投稿: TALL MAN TAI | 2007年10月 6日 (土) 21時41分

TALL MAN TAIさん、こんばんは。
アジアチャンピオンまで先はまだ長いので、阪神の試合が無い今の内に、勉強頑張って下さい!

投稿: さざまる | 2007年10月 6日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/8257759

この記事へのトラックバック一覧です: 野球が無いと:

» あぁ…三東、田村、水落、大橋が戦力外通告!_| ̄|○ [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
毎年、こういう日が来るのは分かっていますが、いざ選手の名前が挙がってしまうと、どんな選手の名前でもガックリしてしまいます…。(TДT) 来季こそはと三東には期待してたし、入団以来密かにずっと大橋君を応援してたんですけどねぇ…(TДT) 領平も水落も恵まれなかった....... [続きを読む]

受信: 2007年10月 5日 (金) 22時44分

» あぁ…三東、田村、水落、大橋が戦力外通告!_| ̄|○ ["記録" room / diary mode.]
毎年、こういう日が来るのは分かっていますが、いざ選手の名前が挙がってしまうと、どんな選手の名前でもガックリしてしまいます…。(TДT) 来季こそはと三東には期待してたし、入団以来密かにずっと大橋君を応援してたんですけどねぇ…(TДT) 領平も水落も恵まれなかったかなぁ…(TДT) 特に大橋君は捕手としてだけでなくファーストを守る練習をしたり、地道に鍛えてましたが、確かにまだまだの感じは有りました…でも、早過ぎる…早過ぎる戦力外通告です。(TДT) サンテレビの熱血タイガース党に出演...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 5日 (金) 22時44分

« 橋のたもとまで | トップページ | フラガール »