« 名解説ぜよ球児くん! | トップページ | 松坂~岡島、日本人リレーでWS進出! »

押入れの整理

あまり身体の負担にならないように、毎日少しずつ片付けを始めて、ようやく押入れの整理が終わりました。

実家に送るべく、スーツなどを段ボールに詰め、要らないものを捨て、押し入れ内に予定どおりのスペースを確保しました。

次は、CD、カセットテープ、本やなんかを整理して、押入れに収納しなきゃ。

|

« 名解説ぜよ球児くん! | トップページ | 松坂~岡島、日本人リレーでWS進出! »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先日は、「ふるさとでの最後の歌声」ライブに見に来て頂きありがとうございました。やっと落ち着いたのでコメさせて頂ます。
わたしも、あんな人数になるとは思ってなかったです。自由参加…80人入れる会場だから余裕だろうだと思ったら、大間違えでした。あの大雨の中、舞台からでは見えなかったのですが、どうやら200人ぐらいいたそうです。町をやりますと回った訳でもないのに…ビックリ!!
でも、緊張しない自分にも「ビックリ」でした。
私も涙…みんなも涙…でした。

さざまるさん。体調の悪い中来てくれてありがとうございました。もし歌うことが出来たら、もちろんピアノで、次のCDも作りたいと思います。

投稿: あや | 2007年10月22日 (月) 10時39分

あやさん、こんにちは。
本当にお疲れ様でした。
200人は凄いね!
当日は、思い切り泣かせて頂きました^^;
あれから毎日CD聴いてます。
「ちから」と「ゆめ」のサビだけ口づさめるようになりました♪

次のCD、歌えるといいですね。
そして、またいつの日か、復活コンサートで泣ける日が来ることを楽しみにしてます。
一曲ぐらいフルコーラスで歌えるようにしときます^^
そのときまで、焦らずのんびり行きましょう!

投稿: さざまる | 2007年10月22日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/8508661

この記事へのトラックバック一覧です: 押入れの整理:

» 秋・の夜長........... [ 大魚や   海んかい]
何をして過そうか・・・考える 寒さには 弱弱の 私には 辛い 冬がもうすぐくるなぁ 食欲の 秋 体重だけは間違いなく増えていくだろけど それも困る・・・ 昨日は頑張って 部屋の模様替えをした 今日は 寝具を 入れ替えて シーズン 終わって見たいTVもないし 猫のように コタツで丸くなるか~♪ ... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 18時29分

« 名解説ぜよ球児くん! | トップページ | 松坂~岡島、日本人リレーでWS進出! »