« クライマックッス進出決定! | トップページ | 野口だけかい! »

やっと繋がった~

猛虎打線のことじゃ無いですよ。

今日は、朝、パソコンを立ち上げたときからネットに接続出来ませんでした。

自分でああでもない、こうでもないとやってみてもダメだったのでプロバイダに電話しました。

プロバイダの指示通り、何やかんややらされた挙句にそれでもダメで、NTTに電話するよう言われました。

昼飯がてら休憩して、午後からNTTに電話して、NTTの指示通りに何やかんややって、さっきやっと繋がりました。

疲れた~。

けっきょく何が原因か判らず仕舞いでした。

別にいつもと変わったことしてないのに・・・。

パソコンは普段は便利ですが、一旦トラブルと、やたらと疲れますね。

ふぅ~。

もうこんな時間や。。。

まあ、今日中に復旧して良かったという風に考えときましょう。

|

« クライマックッス進出決定! | トップページ | 野口だけかい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/8207647

この記事へのトラックバック一覧です: やっと繋がった~:

« クライマックッス進出決定! | トップページ | 野口だけかい! »