« 終わった。。。 | トップページ | 最後の一輪かな »

ああ、ロスタイムに・・・。

野球シーズンが終わってしまったので、昨日は久し振りにサッカーを観ました。

北京五輪の最終予選、のカタール戦です。

結果は残念ながら1-2で逆転負けでした。

観たといっても、後半途中まで、パソコンいじりながらチラ見してただけですが・・・。

で、残り15分となって1-0で勝ってたので、最後ぐらい本気で応援して逃げ切ろうと思いました。

その直後、カタールの16歳の少年にヒールでねじ込まれ、同点に追いつかれてしまいました(><)

そして、最悪引き分けで仕方ないと思ったロスタイム、ハンドでPKを与えてしまいました。。。

これを決められ、何とももったいない逆転負けを喫してしまいました。

残り2試合、勝つしかない状況となってしまいましたが、頑張ってもらいたいところです。

やっぱオリンピックにサッカーが出てないと面白くないですもんね。

A代表の方は見てませんが、大久保がようやく代表初ゴールを決めて、エジプトに4-1で快勝したようですね。

やるじゃん!

|

« 終わった。。。 | トップページ | 最後の一輪かな »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/8480886

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、ロスタイムに・・・。:

» <サッカー:五輪最終予選> 日本1−2カタール [仙丈亭日乘]
前半終了、日本が1點先制! ああ、しかし、またもや「ドーハ」の悲劇・・・ [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 22時58分

» U-22日本代表、手痛い敗戦を喫す。森島(康)、途中出場も力発揮できず。~北京五輪アジア最終予選第4戦~ [大阪、おおさか、OSAKA]
勝てば、北京五輪出場に王手となる、2位カタールとの試合。 ここ2戦、ワントップで [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 09時30分

« 終わった。。。 | トップページ | 最後の一輪かな »