« 勝負パンツ! | トップページ | 開始スクーリング(応用編) »

内定!

今日、無事内定した旨連絡がありました。

早っ!

勝負パンツの威力は絶大なり!

とりあえず、12月1日~3月までの4ヶ月間だけの契約です。

4月以降はどうなるか解らない契約社員です。

プロ野球選手みたいや。

受講中の在宅IT講座は、続けて就業時間内にやってもいいと言う条件ものんで貰えたので、仕事と言っても2月まではお勉強中心になりそうです。

内定の連絡を頂いて、すぐにパソコンデスクとOAチェアーをネットで注文しました。

届くまでにスペース空けとかなきゃ。

 

在宅ワークとは言え、3年半ぶりに社会復帰出来ました。

でも、家計は、まだまだ全然赤字です。

せめて月々の収支がプラマイ0にならない限りは、なけなしの貯金もやがて底を突くのが見えてるわけで、完全に自立出来たとは言えませんね。

次の目標は、完全な自立です!

それも貯金が尽きるまでに・・・。

そのためにも、まずは、4月以降も契約継続してもらえるように、かつ、身体を悪化させない程度に頑張んなきゃ。

|

« 勝負パンツ! | トップページ | 開始スクーリング(応用編) »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

おめでとう^0^

お祝いしなきゃ^^

(私も勝負パンツ履いて願かけよかな^^;)

頑張って~さざまるさん♪

投稿: fusaki | 2007年10月30日 (火) 19時08分

おめでとうございます、さざまるさん
(ノ´▽`)ノ ワーイ☆

勝負パンツの威力はホンマすごいですね!
ビックリです。
これから忙しくなりそうですね。
身体にムリかけないよう頑張ってくださいね。

応援してますよ。

投稿: ささこ | 2007年10月30日 (火) 20時01分

fusakiさん、ありがとう。
お祝いのお酒と手料理、ご馳走になりました^^
願掛けには勝負パンツは持って来いやね。

契約更新されるよう、頑張るぜ!

投稿: さざまる | 2007年10月31日 (水) 10時42分

ささこさん、いつも応援ありがとね。

勝負パンツ、人生を左右するような勝負に出るときなどに試して見て下さい^^

ささこさんも、土曜出勤が多くて大変そうですが、健康第一でっせ。
私も、身体に無理しないように頑張りま~す!

投稿: さざまる | 2007年10月31日 (水) 10時50分

遅ればせながら、おめでとうございます。
一歩一歩着実に進まれている姿に「負けてられへんなぁ」とコチラの方が励まされています。

僕も勝負パンツ用意しよかな。(笑)

投稿: まこっさん | 2007年10月31日 (水) 22時02分

まこっさん、ありがとうごさいます。

初めて障害のことを記事にしたとき、まこっさんが一番最初に心配してコメントくれたこと忘れませんよ~^^

勝負パンツで大穴狙って下さい!

投稿: さざまる | 2007年11月 1日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/8681408

この記事へのトラックバック一覧です: 内定!:

» クレジットカード 比較 [クレジットカード@比較&ニュース]
クレジットカード@比較は、種類やご利用用途に応じて、クレジットカードを比較できます。 [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 15時39分

» お祝いね・・・おめでとう [ 大魚や   海んかい]
[続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 19時15分

» システムトレーディングにこんな教材があったんですね・・・ [システムトレーディング入門]
FXの教材を探していたのですが、いい教材を見つけました。もう、他の教材は買う気になりません。先月から実践していますが、すでに100万程稼ぐことができました。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 11時55分

« 勝負パンツ! | トップページ | 開始スクーリング(応用編) »