« 筋書きの無いドラマ | トップページ | 内定! »

勝負パンツ!

人事部長面接(最終面接)に行って来ました。

部長さんは、気さくな方だったので安心しました。

15分くらい雑談して終わりました。

いい雰囲気だったように思いますが、相手は百戦錬磨の人事部長なので、今日の表情だけでは何とも言えませんね。

とにかく、必要なことはは全てやったので、後は結果待ちです。

果報は寝て待つとしましょう!

 

車で片道1時間半かけて行って来たので疲れました。

 

今日は、出かける前、朝風呂に入ってから出かけました。

風呂から上がって服を着るときに、新し目で気に入った柄のパンツを選んでる自分に気が付きました。

今まで、パンツの柄など気にしたことなど無かったのに・・・。

デートの日に女性が「勝負パンツ」を身に付ける気持ちが解るような気がしました。

ちょっと違うか・・・。

果たして、勝負パンツの成果や如何に!

|

« 筋書きの無いドラマ | トップページ | 内定! »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん・・・


だいぶ ちゃうちゃう(違う違う)!!!^0^


でも ま  気持ちわかるかな・・・


面接うまくいくといいですね・・・

さざまるさんも
わたしも?!?^^; まっいいか・・・


ファイトォ~♪


投稿: fusaki | 2007年10月29日 (月) 21時09分

fusakiさん、おはよう^0^


やっぱ、だいぶちゃいましたか^^;

fusakiさんも、それっぽいことがあるんやね。
お互い上手く行くとええね~。

投稿: さざまる | 2007年10月30日 (火) 05時56分

さざまるさん・・・
おはようございます。

私は・・・
お仕事のことじゃないけどね

願掛け・・・^^v

投稿: fusaki | 2007年10月30日 (火) 09時18分

fusakiさん、内定もらえました!

心配してくれてありがとね^o^

fusakiさんの願掛けもご利益がありますように☆

投稿: さざまる | 2007年10月30日 (火) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/8664541

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負パンツ!:

« 筋書きの無いドラマ | トップページ | 内定! »