« 何度追いつかれようとも最後には勝つ! | トップページ | さ~んし~んタイガース »

ミセス・ダウト

録り貯めたDVDの中から「ミセス・ダウト」というアメリカ映画を観ました。

離婚した父親が子供たちに会いたい一心で、女装して元妻の家庭へ家政婦として潜り込むと言った喜劇です。

このストーリー設定を聞いただけで、おバカなドタバタ振りが想像出来ます。

でも残念ながら、その想像を超えるほどのものではありませんでした。

頭の中を空っぽにして見たんですけどね。

ミセス・ダウト(特別編) DVD ミセス・ダウト(特別編)

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 何度追いつかれようとも最後には勝つ! | トップページ | さ~んし~んタイガース »

映画・ドラマ・芸能・アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/7893869

この記事へのトラックバック一覧です: ミセス・ダウト:

» 新リンク作成ツール Amazon ウィジェットデビュー!〜その1〜 [マルコ式ネット白書]
[続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 15時55分

« 何度追いつかれようとも最後には勝つ! | トップページ | さ~んし~んタイガース »