« ホンマに首位に立ちおった! | トップページ | 加納由理さん、北の大地で初優勝☆ »

蝶かなぁ

今日も天気が良かったので、少しだけ歩いて来ました。

連日猛暑だった頃に比べると、さすがに陽射しも和らいだ感はありますが、まだまだ残暑は続きそうです。

200709091322_2 公園で、見慣れない蝶々を2羽見かけました。

いや、でも蝶は春だよなぁ。

ってことは蛾かぁ!?

蝶と思えば綺麗ですが、同じものでも蛾かもしれないと思った途端、気味悪く感じてしまいました。

人間の感情ってヤツは、全く・・・。

|

« ホンマに首位に立ちおった! | トップページ | 加納由理さん、北の大地で初優勝☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/7869414

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶かなぁ:

« ホンマに首位に立ちおった! | トップページ | 加納由理さん、北の大地で初優勝☆ »