« 履歴書 | トップページ | 履歴書写真 »

データが。。。

先週から、IT講座(基礎編)後半の課題に取組んでましたが、昨夜突然データが無くなりました(><)

10日かけて少しずつ作ってきたのに・・・。

今日の作業の中で、ほんの少しテキスト通りやらなかった部分があったけど、それが原因か!

でもあれしきのことで、7割以上のデータが無くなるとは思えませんが・・・。

こんなとき、在宅講座は困ります。

一応、講師とメールや電話で質問出来るようになってるけど、実際に画面見てもらわないと説明が難しい上に、よりによって今日は講師の方が休みで連絡が取れません。

一応、質問は投げといたけど待ってられないので、レイアウトの設定に関して一から作り直し始めてます orz..........

昨日の夜からやって、ようやくメドが見えて来ました。

明日が提出期限なので、何とか形にしなきゃ。

|

« 履歴書 | トップページ | 履歴書写真 »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

ふ、ファイトです!さざまるさん。

履歴書の回も読みました。
上手く行きます様応援してますね!

投稿: ささこ | 2007年9月12日 (水) 21時47分

ささこさん、ありがとうございます。
今日一日中、やり直し続けて形になって来ました。
明日もう1日頑張れば、何とかやり遂げられそうです。

連敗中の阪神も気になりますが、明日か週末からは応援復帰できると思います。

ところで、ささこさん、ドラ戦と勘違いして「栗入りロードラ」食べたんじゃぁないでしょうね(^^)

投稿: さざまる | 2007年9月12日 (水) 23時45分

た…たべてないよ!(゚Д゚≡゚д゚)たべてないよ!!


食べてないけどケンタ栗原がメッチャ頑張ってたんですよ~(泣)
3試合連続HR打ったんだよ~orz

明日の甲子園は「栗入りロードラと鳥龍茶」持参で乗り込みます~w

投稿: ささこ | 2007年9月13日 (木) 21時58分

ささこさん

広島3連戦、チラ見程度にしか見れませんでしたが、なぜか栗原の3本だけは見てしまいました(泣)
なんなんですかねぇ、ヤツは(怒)
来年のカープ戦は、栗原対策を立てましょう。
アニキやシーツに続いて虎に来てもらうとか(苦笑)

明日は頼んまっせ~!
台風に飛ばされないようにね。

私も明日は虎記事復帰出来そうです!

投稿: さざまる | 2007年9月13日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/7911427

この記事へのトラックバック一覧です: データが。。。:

» 松茸ご飯 [松茸ご飯]
秋の代表は松茸ご飯。松茸の産地は国内外様々ですが松茸の香りを最大限に生かせるように正しい松茸炊き込みご飯作り方、料理を覚えましょう。昆布、かつおぶしでだし汁を作り美味しい炊き込み松茸ご飯をつくるレシピ... [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 16時20分

« 履歴書 | トップページ | 履歴書写真 »