« 初秋 | トップページ | 明日こそ勝ぁぁぁつ! »

まだまだぁぁぁあああ!

横浜に4-5で逆転負けでした。。。

今日は、3回表に桜井の1発で3点も先制したんですけどね。

その裏、種ダンスのスリーベースなどで、能見がアッサリと同点にされてしまいました。

6回表には下位打線が繋いで、代打桧山が押し出しの四球を選んで勝ち越しました。

しかし、8回からの登板となった球児が、佐伯に逆転タイムリーを浴びてしまいました。

それでもヤクルト3連戦よりは試合になったんじゃあないでしょうか。

何だか明日は連敗脱出してくれそうな気がします。

そして、連敗脱出出来れば、一転、連勝の波に乗ることだって可能です。

虎がツバメや星にやられたと言うことは、ドラがやられることだってあり得ます。

そのためには、まずはドラにジャイをやっつけてもらいましょう。

他力本願も絡めないと1位通過出来ないところまで追い込まれてしまいましたが、それでも諦める訳には行かないんです。

そこに可能性がある限り!

とにかく、今出来ることは、明日の1勝に集中するのみです。

何とかしましょう!

|

« 初秋 | トップページ | 明日こそ勝ぁぁぁつ! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

JFKの神話は70%崩れました。 でも今なら修復は出来ます! ガンバレ!  ファンはまだ諦めません!  これからが勝負!

投稿: TALL MAN TAI | 2007年9月24日 (月) 19時33分

TALL MAN TAIさん、こんばんは。
ここまで頼みの綱だったJFKが打ち込まれて、正直ショックでかいですね。
でも、そこはJFK、さすがにそんなに続けてはやられないでしょう!

明日は勝ちましょう!

投稿: さざまる | 2007年9月24日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/8089469

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだぁぁぁあああ!:

» 悪夢の5連敗、JFKの崩壊 [CherryBomb's blog]
虎の連敗とともに、私はブログの更新をする気力がなくなり、私も連休してました。 何とか頑張っていたJFKですが、遂に崩壊しちゃいました。 心配していたことが現実に、、、 今日Dが勝つとマジック7が点灯だそうで、ここまできたらJFKを暫く休ませてクライ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 19時07分

» 悪夢の5連敗、JFKの崩壊 [CherryBomb 我らがタイガース]
虎の連敗とともに、私はブログの更新をする気力がなくなり、私も連休してました。 何とか頑張っていたJFKですが、遂に崩壊しちゃいました。 心配していたことが現実に、、、 今日Dが勝つとマジック7が点灯だそうで、ここまできたらJFKを暫く休ませてクライマックスシリーズに照準合わせるべきでしょう。 これからは暫く何点取られても先発投手陣に完投させる、これしかないでしょう。 毎試合、毎試合、5回ももたずに降板する先発陣、これで5試合だか、6試合連続KO中、話になりません。 重ね重ね、負け続けていたときのJF... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 19時07分

» 泥沼の5連敗 [パイプの部屋]
桜井の先制3ランで流れを掴んだはずが、それを能見が離してしまう。相手の満塁のチャンスを摘み取って、逆にこっちが満塁のチャンスを迎えても、押し出しの1点だけで流れを取り戻す事ができない。そして、これまでの酷使のツケか、終盤の1点をJFKで守りきれない。も...... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 19時13分

» ☆赤星骨折していた!今度は球児が、まさかの5連敗!阪神 4 対 5 横浜 横浜ベイ(9/24試合終了)71勝61敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 3 0 1 | 0 0 0 | 4 | H7/E0 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 3 0 0 | 0 2 X | 5 | H9/E1 勝利投手 [ 横浜 ] 加藤(8勝4敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(5勝4敗43S) セーブ [ 横浜 ] クルーン(3勝1敗28S) 〔阪神....... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 19時30分

» ☆今度は球児が、まさかの5連敗!阪神 4 対 5 横浜 横浜ベイ(9/24試合終了)71勝61敗4分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 3 0 1 | 0 0 0 | 4 | H7/E0 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 3 0 0 | 0 2 X | 5 | H9/E1 [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 19時30分

» 阪神4−5X横濱 (横濱) [仙丈亭日乘]
球兒が打たれて5連敗・・・ [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 19時49分

» やらせはせん! [Love Baseball?]
ぬおっ!!! 今日の負けは激痛やね。球児がやられるとは・・・。 しかもツーアウトからだし、にわかに信じられない結果だよ。 まぁでも今日も打線かな・・・。 もっと打ってやらんと。 讀賣と中日が天王山決め込... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 20時10分

» 阪4-5横でごごご5連敗orz [まったりライフ]
赤星さんが昨日の死球で第2腰椎左横突起骨折と聞き、すっかり意気消沈のささこですo [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 20時45分

» 阪4-5横でごごご5連敗orz [まったりライフ]
赤星さんが昨日の死球で第2腰椎左横突起骨折と聞き、すっかり意気消沈のささこですo [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 20時47分

» 【絶体絶命】J・F・K、ついに陥落・・・【vs横浜】 [猛虎Japan!]
横浜ベイスターズ5●4阪神タイガース〜横浜・20回戦 【神】能見−渡辺−ダーウィン−久保田−ウィリアムス −●藤川(5勝4敗43セーブ) 【横】秦−那須野−三橋−横山−木塚−マットホワイト −○加藤(8勝4敗1セーブ)−Sクルーン(3勝1敗28セーブ) ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 21時26分

» 岩隈久しぶりの5勝目!&赤星の骨折を乗り越え…られない【楽天&阪神】 [管理人は別の顔forVista ]
振り替え休日の今日、プロ野球はデーゲーム4試合、ナイトゲーム2試合が行われる。 楽天は西武と対戦し序盤から小刻みに加点し、最終回2点を返されるも逃げ切り連勝。今季の西武戦11勝13敗で終えた。楽天は2... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 21時40分

» 木佐貫、5失点KOで連勝ストップ! 中日、首位奪回でマジック7点灯! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆G5−7D◆最後の首位攻防3連戦第1ラウンドは激しい点の取り合いに。まず中日が初回、一死満塁から森野のタイムリーで2点を先制。一方、巨人は2回、レフトフライと思われた李の当たりが、アンツーカーに足を取られたピンキー井上が転倒した事により、幸運な三塁打と....... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 21時47分

» まだ終わってないよ〜 [お餅が好き]
<横浜 5−4 阪神> 手痛い逆転負けで5連敗。 ここに来ての大失速。信じられません。 リードしているのを確認して出掛けて、帰ってきたら 負けてたからビックリした。 しかも球児が打たれての敗戦。ツライですね。 なんか5月に9連敗したときを思い出しました。 5月9日の巨人戦、1点リードで球児が登場し、これで 勝てると思ったら、2点取られて負けたあの日のこと。 あのときも球児は間隔開いての登板だったなぁ。 ということは明日からは連勝が始まるはず。 残り全勝しても80勝には届かないけど、全部勝てば ... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 22時31分

» 藤川が打たれ阪神5連敗(9月24日) [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
阪神は6回に満塁のチャンスで桧山が押し出し四球を選び1点勝ち越し JFKで逃げ切り狙ったが、藤川が8回にまさかの逆転を許し横浜に敗れた。 これで阪神は5連敗。 [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 23時25分

» 9月24日 5連敗。。。 [拓虎の”虎・食・音”日記]
1点差を守りきろうと、8回から登板した守護神・球児。2アウトを奪うも、そこから、内川に粘られ四球を与え、続く、村田にも、しぶとく内野安打を打たれてしまった。スピードガンの表示では、150kmを超えるのだが、真っ直ぐにイマイチ伸びがない。打者の手元でビュッと浮き上がるような芸術的なストレートではない。球児も、矢野も、それが分かっているから、ストレートだけで勝負ができず、フォークを使うしかない。村田には、そのフォームを打たれた。続く、佐伯には、ストレート勝負にでるが、今度は、そのストレートで空振りを取れ... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 23時49分

» 諦めない [しっとう?岩田亜矢那]
総ては広大の3ランホームランだったか。 「俺も負けてられない」 と功を焦った葛城が守備でみせようと無理につっこんで 単なる単打を2点タイムリースリーベースにしてしまい同点に 結局がこれが響いての悪循環 そして・・・ でも、今日は誰も責めない。 だけど、決して諦めない。 往生際の悪さは虎ファンの美徳。 可能性が少しでも残っている限り いやいや数字の上での可能性が無くなったとしても 決して諦めない。... [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 12時53分

» 優勝は、絶望的・・・。しかし、最後まで戦い続けてもらいたい!~阪神vs横浜(070925)~ [大阪、おおさか、OSAKA]
阪神、まさかの逆転負けで5連敗。 逆転優勝のためには、横浜戦3連勝が、どうしても [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 21時57分

« 初秋 | トップページ | 明日こそ勝ぁぁぁつ! »