« 井川、救世主になれるか!? | トップページ | 面接 »

・・・・・・・・・・・・・・・・・

とうとうこの日が来てしまいました。

選手の皆さん、監督、コーチの皆さん、1位通過の夢に向けて、最後の瞬間まで本当にお疲れさまでした。

 

明日からはクライマックスシリーズで勝ち上がることに目標を切り替えて応援して行きたいと思います。

まだペナントレース自体は6試合残ってますが、この6試合も、クライマックスで勝つために有効に使ってもらいたいと思います。

そのためには、まず、アニキ以外の主力は、ゆっくり休んで下さい。

クライマックスシリーズへの調整として出るのはもちろん有りですが・・・。

 

今はまだ非常に悔しい気持ちで一杯で、この程度しか思いつかない状態です。

何とか、一晩か二晩で気持ちを切換えたいと思います。

 

(追記)

おっと、その前に、クライマックスシリーズへの進出を確定させなあかんかった!

ショックがデカ過ぎて、大事な事を忘れてました。

休むのはその後や!

|

« 井川、救世主になれるか!? | トップページ | 面接 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

溜め息すら出てきません…フォーカスされてる場合でないのに…
沖縄から遠征応援で東京ドーム、甲子園行った時のあの10連勝は幻だったのでしょうか…
でもずっと応援続けます…愛しきタイガース…

投稿: かじゅ | 2007年9月27日 (木) 05時24分

かじゅさん、おはようございます。
今年も後一歩でした(><)
かじゅさん、一番いいときに遠征されてたんですね。
来年の1位通過に繋げるためにも、せめてクライマックスには出て欲しいですね…愛しきタイガース…

投稿: さざまる | 2007年9月27日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/8122248

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・・・・・・・・・・・・:

» ☆判を捺したような負けパターン。優勝消滅!阪神1対6横浜 横浜ベイ(9/26試合終了)71勝63敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H5/E0 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 4 0 2 | 0 0 X | 6 | H10/E1 勝利投手 [ 横浜 ] 工藤(7勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(7勝6敗0S) セーブ 〔阪神〕 ボーグルソン、橋本健....... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 22時27分

» ☆判を捺したような負け。優勝消滅!阪神1対6横浜 横浜ベイ(9/26試合終了)71勝63敗4分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H5/E0 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 4 0 2 | 0 0 X | 6 | H10/E1 [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 22時27分

» 巨人、4点差跳ね返す大逆転! 阪神、悪夢の7連敗でV消滅! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆G8−4D◆最多勝へ僅かな希望を残す春風亭半ケツだったが、初回、自らのエラーで無死一、二塁のピンチを作ると、中村紀に通算1500安打となるタイムリーを浴びて、先制点を献上。更に、一死後、ミスター3ラン・森野に川相不在では一発に賭けるしかないとばかりに1....... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 23時16分

» マーくん凱旋登板を飾れず&セリーグ1位完全消滅【楽天&阪神】 [管理人は別の顔forVista ]
楽天がサヨナラ負けで連勝ストップ。4位以下が確定した。自身初の札幌ドーム登板となった田中は8回3分の1を投げるも坪井にサヨナラタイムリーを浴びプロ初のサヨナラ負けで7敗目。打線は4回の礒部のタイムリー... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 23時16分

» 巨人、4点差跳ね返す大逆転! 阪神、悪夢の7連敗でV消滅! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆G8−4D◆最多勝へ僅かな希望を残す春風亭半ケツだったが、初回、自らのエラーで無死一、二塁のピンチを作ると、中村紀に通算1500安打となるタイムリーを浴びて、先制点を献上。更に、一死後、ミスター3ラン・森野に川相不在では一発に賭けるしかないとばかりに1....... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 23時18分

» 終戦...(T□T) [パイプの部屋]
阪神が残り試合を全勝しても、巨人の勝率を上回ることが出来なくなり、今年のリーグ優勝の夢は絶たれました。本当なら明日から天王山だったのに残念です。この9連戦が始まる前から、ヤクルトと横浜に足元をすくわれるのではないかと危惧していましたが、まさにその通りに...... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 23時25分

» 優勝できなくても [お餅が好き]
<横浜 6−1 阪神> ボーグルソンから始まった阪神の連敗、1周してもまだ 止まらず。今日で7連敗。どこまで行くんだこの連敗は? 会社を出るとき佐伯に満塁弾打たれてるのをネットで 見て絶句してしまいましたよ。 ボーグルソンは今季被満塁弾は3本目ですってね。 このチーム、10連勝して10連敗するんじゃなかろうか?? 今日、巨人が勝ったことで優勝の可能性もなくなって しまったようですね・・・。 何がどうなるとこうなっちゃうんでしょうか? 猛烈な追い上げをしている頃、調子に乗って週刊誌に 書かれるよう... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 23時37分

» 成す術無しの7連敗で、V消滅・・・。~阪神vs横浜(070926)~ [大阪、おおさか、OSAKA]
阪神、まさに泥沼、7連敗。 打線は、初回から、横浜工藤の前に沈黙が続く。 先発ボ [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 23時40分

» 巨人は今日も勝ち、阪神は今日も負けて優勝消滅 [TORACCHO'S ROOM E-Package]
セリーグの激しい首位争いもタイガースの大失速で巨人とドラゴンズの2チームの争いとなった。 勝った方が優勝すると言ってもおかしくない巨人対ドラゴンズ戦は尚成投手と朝倉投手の先発で始まったが、初回に尚成投手がノリ選手にタイムリーを打たれ、森野選手には3ランを..... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 23時46分

« 井川、救世主になれるか!? | トップページ | 面接 »