« 蝶かなぁ | トップページ | 全員野球で首位死守じゃ~! »

加納由理さん、北の大地で初優勝☆

加納由理さんが、北海道マラソンでマラソン2回目にして初優勝を飾りました。

Still0064_2 序盤から飛び出しての一人旅でした。

いつの間にか資生堂を辞めて、セカンドウィンドACとか言うところの所属になってました。

ゴールした瞬間、倒れこんで、表彰式やインタビューを受ける余裕も無かったようです。

その姿が、いかに過酷なレースだったかを物語ってます。

タイムは2時間30分台と平凡でしたが、とにかく勝つことに意味のあるレースだったので、目標達成することが出来ました。

Still0065 夏場の過酷なレースを制して、自信になったことと思います。

世界陸上では補欠に甘んじましたが、来年の大阪を制して、北京の切符を手にしてもらいたいと思います。

まずは、ゆっくり休んで、今日のダメージを早く回復して下さい。

|

« 蝶かなぁ | トップページ | 全員野球で首位死守じゃ~! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/7869875

この記事へのトラックバック一覧です: 加納由理さん、北の大地で初優勝☆:

» 北海道 結婚情報 [北海道 結婚サイト]
結婚に関する情報サイトです。様々な情報がありますので参考にしてみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 15時50分

« 蝶かなぁ | トップページ | 全員野球で首位死守じゃ~! »