« ダブルメモリアルで2位浮上! | トップページ | 中川 »

ミス横浜ともサヨナラ打!

1x-0で横浜にサヨナラ勝ちです!

いくら横浜相手とはいえ、さすがにハマの番長だと簡単には行かないですね。

それでもお杉が良く投げました。

7、8回は久保田んでピシャリ!

9回は、ジェフでは無くて球児がピシャリ!

9回で決めたれ~!

という300勝監督の球児投入に、シーツが応えました。

9回裏、モンキーのヒットからベイのミス絡みで満塁のチャンスを作ると、思い切り引っ張った打球は、レフト前に抜けて行きました!

この試合、何度かチャンスで打てなかったシーツが最後に決めてくれました。

守備でも三塁線のあたりを横っ飛びキャッチでお杉を救いました。

これで、シーツが打点をあげたゲームは10連勝だそうです。

アジアチャンピオンに向けて、これからもカギを握る男アンディ・シーツ!

頼むぞアンディ!

Still0058  

 次はウサギを3タテや!

 

 

|

« ダブルメモリアルで2位浮上! | トップページ | 中川 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

横浜ハンホントありがとう!  CS行かなくていいの!?  まぁ他のチームはどうでもいいのですけど・・・  杉山頑張りましたけど、今回は我慢です。。。

明日からはナベツネ軍団を3タテだ!

投稿: TALL MAN TAI | 2007年9月 6日 (木) 21時42分

TALL MAN TAIさん、こんばんは。
次にお杉のときは、もう少し早めに打ってあげて欲しいですね。
いくら相手が三浦とは言え、たった1点でいいんですから・・・。

いよいよ明日からは残り少ない直接対決です!
きっちり勝ちましょう!

投稿: さざまる | 2007年9月 6日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/7831892

この記事へのトラックバック一覧です: ミス横浜ともサヨナラ打!:

» 横浜銀行、ごっつぁんシリーズ [CherryBomb's blog]
今日は医者行って注射打ってもらったのでオシリの痛みが消えてなから万全。 半日休んだんで、試合開始から見てましたが、杉山調子悪かった。 でも4回からは立ち直っていたし、68球なのに岡田また久保田投入。 関本に代打出したんだから、杉山にもう1イニング行...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 21時49分

» 横浜銀行、ごっつぁんシリーズ [CherryBomb 我らがタイガース]
今日は医者行って注射打ってもらったのでオシリの痛みが消えてなから万全。 半日休んだんで、試合開始から見てましたが、杉山調子悪かった。 でも4回からは立ち直っていたし、68球なのに岡田また久保田投入。 関本に代打出したんだから、杉山にもう1イニング行かせて良かったと思います。 それにしても今日のシーツは守備いいですね。 最近エラーばかりしていましたが、今日は完璧。 後はその勢いをバッティングに生かしてもらいたいものです。 シーツ7回裏も打ちません。 久保田が7・8回を投げて9回表「Ev... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 21時50分

» ★シーツファインプレーでサヨナラ打!横浜 0 対 1 阪神 甲子園(9/6試合終了)64勝52敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E1 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1x| 1 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(5勝2敗37S) 敗戦投手 [ 横浜 ] マットホワイト(0勝3敗0S) セーブ 〔横浜〕 三浦、マットホワ....... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 21時51分

» 18番対決  杉山  vs  三浦 [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
杉山投手  要所を締めてナイスピッチング [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 21時57分

» 阪神1X−0横濱 (甲子園) [仙丈亭日乘]
投手戰の末に、アンディ、サヨナラ! 7連勝、貯金12! [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 21時57分

» 今季最長7連勝も、球児にまたまたセーブ付かず [しっとう?岩田亜矢那]
それにしても、11安打で1点て・・・ 先制のチャンスが200回くらいあったのに 残塁も11て・・・ お蔭で、またまた球児にセーブが付かなかったじゃないか! 今回は久保コーチが直訴して球児を先に投げさせたそうだが。 これでCS(クライマックス・シリーズ)マジック19点灯! いやいや、こんなん無視しときましょうよ。 今のタイガースの目標はあくまでせ・リーグ優勝のはず。 太田幸司さんなどは毎日のようにMBSラジオで 「今年はCSがあるから、1位通過、2位通過・・・」 なんて言っているが、2位通過した時... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 22時01分

» 今日は見事な投手戦。 [さかな5の阪神日記]
 チャンスで打てない阪神が悪いのか、ピンチでもしっかり投げた三浦投手がすごいのか・・・。勝ったのはタイガースですが^^  これで阪神の貯金は【12】となりました。そしてクライマックスマジック19点灯!!  今日は投手戦でした。杉山投手ピンチもありましたがしっかり0点に抑え、見ていても安心できるピッチング。阪神打線も先頭打者が何人も出塁しますが得点には結びつかず。横浜のキャッチャーのミスも何度かあったんですけどねぇ・・・。濱中選手も3塁にランナーがいるときにバッターボックスに立ったんですが、外... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 22時26分

» おおきに〜横浜   対横浜19回戦 [悠彩は燃焼系!?]
9回裏に決着。 ホームが遠かった〜。 でもやっぱり横浜さんらしい?プレーもあっておおきに! [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 22時48分

» シーツ!ええでぇ~ [虎のおしゃべり堂]
 9月6日、阪神vs.横浜戦。  え~っと、甲子園球場って、三塁からホームまで100㎞ぐらいあるん でしたっけ?…というぐらい、今日はガンガン攻めながら、なかなか 得点できない、重い内容だった。  初回、先頭の鳥谷がヒット、赤星が送って一死二塁。二回は一死から 葛城が三塁打。四回には金本のフォアボールと矢野のヒットで二死一、 二塁。五回には一死一、二塁からベイのまずい守備で二死一、三塁。 六回、ヒットの葛城を矢野が送って二死二塁。八回には金本のヒット、 葛城のキャッチャーゴ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 23時59分

» 連勝は続くよ、どこまでも [お餅が好き]
<阪神 1×−0 横浜> ただいま千葉では台風の影響で大雨洪水暴風波浪警報が 出ており大荒れの天気ですが、甲子園のお天気は大丈夫 だったのですね。 試合が行われたおかげで、甲子園の阪神台風はますます 勢力拡大している模様です。 サヨナラ勝ちで7連勝。貯金も12まで増えてきました。 残塁14と度重なるチャンスをものにできない苦しい 展開でしたが、それでも最終回のチャンスを生かして 勝っちゃうところ、勢いがありますね。 普通、これだけチャンス逃してると相手に流れが行って しまうもんですけどね。 喜ん... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 01時14分

» V(^_^)V(^_^)V7連勝だ♪7連勝♪ [SORAKO トコトコ日記]
飲み会(同期送別会)で携帯をちょこちょこチェック。隣でDファンもチェック(笑) いや~サヨナラ勝ちで飲みすぎました!!!ワインはやっぱり酔うわ~ それにしても 7連勝===あ り が と う ♪♪♪... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 07時57分

» ○阪神1-0横浜● CMマジック点灯 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
阪神:シーツがサヨナラ打、CM19が点灯  ○阪神1-0横浜●  投手戦を制した阪神が連勝を7に伸ばし、クライマックスシリーズマジック19が点灯した。0-0の九回、安打と犠打野選、四球で無死満塁とし、シーツが左前にサヨナラ適時打を放った。横浜は三浦が絶妙の投... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 08時56分

» サヨナラv(・∀・)vシーツ大先生 [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!]
  今夜、あなたは、(・∀・)<シーツ大先生~~~ 7連勝やで!横浜銀行ごちそうさまでしたシリーズ! 虎の勝利や!阪神1-0横浜 先発は“おスギー”>(´・∀・`) 今夜は6時ちょうどからじっくり観戦しています。 6回までよく頑張ったおスギー。 対...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 09時59分

« ダブルメモリアルで2位浮上! | トップページ | 中川 »