« さくらと育郎 | トップページ | フォームが・・・。 »

腰が。。。

一週間前に、突然腰が痛くなりました。

特に、これといった原因は解りませんがジワジワと痛くなって、みるみるうちに激痛になりました。

寝返り打つのも痛くて、一週間、家に閉じこもってました。

食事は、買い置きしてあったカップ麺やレトルトカレーを少しずつ食べてしのぎました。

もっとも痛さで食欲が無くなったので、外食したいとも思いませんでしたが・・・。

それなのに、一週間ほとんど食べなかったのに、体重は変わってません。 orz............

 

おととい治療院で施術をしてもらって、昨日一日ゴロゴロしてたら、今日はだいぶ楽になりました。

左の腰骨からお尻のあたりに力を入れるとまだ痛いですが、最寄のコンビニまでは歩いて買出しに行けるようになりました。

何だったんだろう。

もともと、痙性斜頚になる前から腰周りの筋肉はいびつに縮んでいて、骨盤が捻れていたので、それとジストニアの症状とが絡んで、何か変なことになったんでしょう。

よう解らん。

何はともあれ、今日は天気がいいし、溜まりまくった洗濯を少しでもやろう!

|

« さくらと育郎 | トップページ | フォームが・・・。 »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(・∀・)ノ

しばらく更新が無かったもので
頭痛再発かと心配しました(汗
今回は腰痛ですか…ぎっくり腰?
でも何とか動ける様になってよかったです!

なんだったんでしょうね?

投稿: ささこ | 2007年9月 4日 (火) 20時24分

ささこさん、ありがとうございます。
今度は腰ですわ(苦笑)
ギックリ腰では無いと思いますが、自分の身体なのに解らないことが多くて困ります。

腰の方、だいぶ痛みが取れてきたので、またボチボチ更新します。

投稿: さざまる | 2007年9月 4日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/7747258

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が。。。:

« さくらと育郎 | トップページ | フォームが・・・。 »