« 先手必勝! | トップページ | レッドスターが俊足飛ばして首位奪回! »

豊真将、三役近づく大関斬り!

豊真将が、大関千代大海をやぶり、5勝4敗と白星を先行させました。

今場所の豊真将は、思い切りのいい立会いが見られずに心配してましたが、今日ようやく満足の行く立会いが出来ました。

Still0072 解説のトッチーもベタ褒めでした。

今日で横綱、大関との取り組みを終わりました。

残り6日間、今日のような立会いが出来れば、初の三役も見えて来るでしょう。

頑張れ豊真将!

|

« 先手必勝! | トップページ | レッドスターが俊足飛ばして首位奪回! »

「大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/7984614

この記事へのトラックバック一覧です: 豊真将、三役近づく大関斬り!:

» 平成19年秋場所 9日目 [びすたりと大相撲とか]
豊真将 5勝4敗 ○千代大海戦(押し出し) [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 22時56分

« 先手必勝! | トップページ | レッドスターが俊足飛ばして首位奪回! »