« 一人横綱の重責を果たして白鵬が優勝! | トップページ | 初秋 »

昼下がりの横浜から出直しじゃ~!

0-3で、ヤクルトにまさかの3タテを喰らってしまいました。

この期に及んで、のび太くんの涙が立ちはだかるとは・・・。

ようやくラジオの電池を買って、今日は最初からラジオで応援してましたがダメでした。

テレビは音声を消して、横浜三浦を応援したんですが、こちらもダメでした。

さて、明日からは、その横浜が相手です。

三浦は投げないでしょうから、3タテ狙って行きましょう!

しかも、明日はいきなりデーゲームなので、これを獲って即座に勢いを取り戻しましょう!

ここまで良く追い上げたね。

で終わっては去年と何も変わりません。

せっかくここまで追い上げたんだから、絶対に1位通過や!

何をどう立て直せばいいとか、テレビ中継が無くて良く解りませんが、ここまで来たら応援あるのみです。

泣いても笑ってもあと残りたったの9試合!

思い切り応援するで~!

阪神タイガース!

フレー、フレッ、フレッ、フレー!

 

しかし、ユウイチって何モンかよぉ...

|

« 一人横綱の重責を果たして白鵬が優勝! | トップページ | 初秋 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

なんやかんやいうても

終ったことは仕方ないし・・


そうですね

明日から

がんばるしかないですね。

このサンたて黒星は厳しいなぁ・・・

投稿: fusaki | 2007年9月23日 (日) 22時02分

fusakiさん、こんばんは。
正直、ひじょ~に厳しいッスね。
でも、これまでも何度も窮地に立たされながら蘇えって来たチームなので、何とかしてくれるでしょう!

しかし、ジャイも、1点差で5回連続で叩いたのに今年はしつこく蘇えって来ますね~。

虎も負けてられせんよ!

投稿: さざまる | 2007年9月23日 (日) 22時09分

おぉ…さざまるさ~んTT
のび太くんチームに3タテは痛すぎます。

ユウイチって去年代打でチョコ×2でた程度で
あんまり良いバッターではなかったんですが…
今年バッティングフォーム変えてからこの活躍ですよ!フォームでこうも変わるもんなんですね。

ってか打者ランキング1・2位をヤクルト勢で占めてるのに最下位なのがやっぱり不思議です。

明日のデーゲームはシャキーンと打って勝ってほしいですよー

投稿: ささこ | 2007年9月23日 (日) 23時34分

ささこさん、こんばんは。
よもやの3タテでしたね><

ユウイチ、そうでしたか!
どうもヤクルト戦はうちのテレビで中継が無いので、選手の顔と名前が一致しません。

ヤクルトは毎年良く打ちますよね。
それで最下位なのは、やはり野球は投手力なのか、はたまた監督のせいか・・・。
今年は石井弘と五十嵐が居なかったのはのび太くんには可哀想でした。

明日はシャキーンと勝ちましょう!

投稿: さざまる | 2007年9月23日 (日) 23時51分

我が阪神
本当にやらかしてくれます…
コントじゃないんだから、これ以上面白くしなくていいのに(T-T)
絶対ウサギには優勝してほしくない!
最後まで諦めません!
タイガース(T-T)

投稿: かじゅ | 2007年9月24日 (月) 09時52分

かじゅさん、こんにちは。
ホンマやらかしてくれますね~。
これだから阪神ファンはやめられません。
もうウサギと直接やれないのがもどかしいところですが、この4連敗を最後には笑い飛ばしていられるように、残り9試合、応援頑張りましょう!

投稿: さざまる | 2007年9月24日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/8076668

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がりの横浜から出直しじゃ~!:

» 打てないから勝てないね [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
1 鳥谷 2 赤星 3 野口 4 金本 5 高橋 6 葛城  7 関本 8 藤本 9 上園 [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 22時01分

» 悪夢の神宮3連敗 [虎虎虎]
[画像] ヤクルト3−0阪神 阪 神 000000000=0 ヤクルト 10000002×=3 対ヤクルト23回戦(阪神15勝8敗) 【投手】 ヤクルト=○石井一(8勝10敗) 阪神=●上園(6勝5敗)−江草−久保田−ウィリアムス 【本塁打】 阪神= ヤクルト= 登録:上園啓史投手 ⇔ 抹消:杉山直久投手 [画像] 1回表、阪神先発上園は先頭青木に四球、犠打で2塁へ。 ラミレスにも四球で1死1・2塁。 ここでユウイチにライトオーバーのタイムリーで先制を許す。 しかし1塁走... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 22時06分

» 阪神0−3ヤクルト (神宮) [仙丈亭日乘]
ヤクルトに3タテされ、まさかの4連敗・・・ これからのゲームは全て勝つ! [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 22時06分

» よもやの4連敗 [ZDIGITAL]
フルタに3タテ喰らうとは・・・ こうなったらオカダも辞めるしかないナ 明日の浜スタデーゲーム 誠に会えることを期待して参戦します 今年負け無し現在4連勝観戦記録。 もし負けたらブログ辞めます。... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 22時15分

» ☆思い切った策も完敗。成す術無し。阪神 0 対 3 ヤク 神宮(9/23試合終了)71勝60敗4分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E1 ---------------------------------------------- ヤク | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 2 X | 3 | H8/E1 [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 22時24分

» ☆思い切った策も完敗。成す術無し。阪神 0 対 3 ヤク 神宮(9/23試合終了)71勝60敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E1 ---------------------------------------------- ヤク | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 2 X | 3 | H8/E1 利投手 [ ヤクルト ] 石井一(8勝10敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 上園(6勝5敗0S) セーブ 〔阪神〕 上園、江草、久保田、ウィ....... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 22時24分

» 2安打 (_) [悠彩は燃焼系!?]
重苦しい試合だった。 [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 22時46分

» 阪神2安打完封負けで4連敗(9月23日) [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
阪神はヤクルト石井に2安打に抑えこまれ完封負けを喫した。 これで阪神は4連敗。 阪神 0-3 ヤクルト [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 23時36分

» 昔を思い出しました・・・  T0−3S [M’s CAFE]
今夜は、石井一久に0−3の2安打完封負け {/body_deject/} 私にとって「今年の石井一久はもう過去の人」という気がしていたのですが、 まさか完封されてしまうなんて・・・・・・・・・・ {/namida/}    ヤ3−0神(23日) 阪神は4連敗(共同通信) - goo ニュース この3日間、ヤクルトに全敗して、昔のことを思い出しました。 ヤクルト全盛期(?)だった頃・・・・・・・ ヤクルトにとって神宮での阪神はいつもお得意さまでした。 友達と「いつ見にいこうか?」と相談しても... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 00時12分

» あきらめるもんか〜 [お餅が好き]
<ヤクルト 3−0 阪神> まさかまさかの対ヤクルト3連敗。 今日は石井一久に2安打に抑えられての完封負け。 大幅な打線の入れ替えも効果なし。 久保田、ウィリアムス投入もウィリアムスが2失点。 ここにきての4連敗はちょっと苦しいところですが、 あきらめるのはまだまだ早い。あきらめた瞬間に、 終わっちゃうよ。ネバーサレンダーですよ。 優勝経験が無い訳ではないんだから、そないに硬く ならんでもいいのに。笑顔で行こう、笑顔で。 タイガースは前半戦で一度死んだ身なんだから、 開き直っていきまっしょい。... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 00時17分

» 【まさかの3タテ】猛虎の意地を魅せてやれ!【vs東京ヤクルト】 [猛虎Japan!]
東京ヤクルトスワローズ3●0阪神タイガース〜神宮・23回戦 【神】●上園(6勝5敗)−江草−久保田−ウィリアムス 【ヤ】○石井一(8勝10敗) 阪神タイガース通算成績 71勝59敗4分 対スワローズ 15勝8敗 ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚クライマックスシ....... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 00時21分

» まだだ!まだ終わらんよ! [Love Baseball?]
あまりにも打てない打線に岡田監督が外科手術。 3番のシーツを外して、キャッチャー・野口を抜擢。 5番に光信を入れて、6番葛城、7番関本、8番藤本の布陣。 これくらい思い切った組み替えをしたっていうことは評価し... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 00時38分

» 4ヶ月ぶりの4連敗&祝!ホーム100万人突破【阪神&楽天】 [管理人は別の顔forVista ]
シーツが腰痛でスタメンを外れ起用したのは今季初の3番・野口。しかし空回りの4打席連続三振。ヤクルト先発・石井一久の前に放ったヒットはたったの2本。石井にMLBに行く前の00年9月以来の完封を許す惨敗。... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 00時49分

» 9月23日 まさかの四連敗で、V遠のく [拓虎の”虎・食・音”日記]
のこり15試合をきって、まさかの四連敗だ。第四コーナーを回り、ホームストレッチに入ったところで、急に失速してしまったような感じだ。逆に、虚塵は、4連勝で首位に立ち、クライマックスシリーズ進出が決定した。 数字をみると、タイガースのセリーグ優勝は非常に厳しくなった。残り10試合、もう負けられない。負けられたとしても、せいぜいあと1敗だ。今の状態は、4月、5月頃に近い。特に、打線が酷すぎる。虚塵が、9回5点差を追いつき、延長でサヨナラ勝ちを収めた広島戦をきっかけに、息を吹き返したように、古田の涙で... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 01時29分

» ここに来ての4連敗・・・。自力V消滅で、大ピンチ・・・。~阪神vs東京ヤクルト(070924)~ [大阪、おおさか、OSAKA]
優勝が遠のく、痛すぎる4連敗・・・。 逆転優勝のためには、とにかく、この日の勝利 [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 15時30分

« 一人横綱の重責を果たして白鵬が優勝! | トップページ | 初秋 »